買取実績詳細

2017/02/10

◆マキタ(makita) 充電式インパクトドライバ 18V 6.0Ah TD170DRGXB 未使用品 をお売り頂きました。

買取金額 ¥30,000

商品 充電式インパクトドライバ 18V 6.0Ah
メーカー名 マキタ(makita)
型番 TD170DRGXB
買取方法 宅配買取
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 

マキタ(makita) の電動工具

TD170DRGXB が人気の マキタ(makita)は国内シェアでは堂々の1位、世界で見てもトップクラスのシェアを持つなど、電動工具の世界で、確固たる地位を確立しているメーカーです。

その理由は高い技術力。

電動カンナ、充電式の電動工具、エア工具、リチウムイオン電池など、日本はおろか世界に先がけて実用化・市販化した製品や技術が多いのもマキタ(makita)の特徴で、その度に大きくシェアを伸ばしてきました。
 

インパクトドライバー を高く売るためのコツ

インパクトドライバーを買取に出す際は、できるだけ早く売りに出すのが高価買取への近道です。
モデルチェンジや新しい型番が発売されたタイミングで値段は下がってしまう場合も多いです。
保存しているだけでも品質が劣化する可能性がありますので、使わないと思ったらすぐに売る方が良いでしょう。

買い取りに出す前に綺麗にしておきましょう。
布などで綺麗に拭いておくだけでも商品の印象が違います。綺麗な品だと買取価格が高くなる可能性があります。

また、査定に出す前に一度動作確認をしておきましょう。正常に機能していることを確認するだけで構いません。

また、ケースや保証書、説明書なども用意しましょう。商品本体だけでなく付属品などがあると、高価買取になる可能性があります。
 

電動工具買取専門店みっけは、マキタ(makita) 充電式インパクトドライバ TD170DRGXB の買取を強化しております。

使わなくなった 充電式インパクトドライバ の買い替えや、予備の商品の現金化、引退などで不要になった電動工具をまとめて売却したいなどのご希望にお応えいたします。まずは、無料のオンライン査定、LINE査定、お電話での査定などをお試しくださいませ。宅配買取、店頭買取、出張買取(商品が多数の場合)にてご対応させていただきます。大量のお品物がある場合は、全国対応で出張いたします。中部地方、東北地方、東海地方など多数の出張買取の実績があります。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム