買取実績詳細

2016/08/10

◆マキタ(makita) 充電式インパクトドライバ 18V 白 TD148DRFXW 未使用品 を神奈川県川崎市のお客様から買取いたしました!

買取金額 ¥20,000

商品 充電式インパクトドライバ 18V 白
メーカー名 マキタ(makita)
型番 TD148DRFXW
買取方法 宅配買取
買取エリア 神奈川県川崎市のお客様
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 

マキタ の電動工具

TD148DRFXW の人気メーカー マキタ(makita)は 1915年にモーターの販売修理会社として愛知県に誕生しました。

1958年には国産初の携帯できる電気カンナを発売し、それ以来、長きにわたり電動工具メーカーとしての道を歩んできました。
非常に長い歴史を持つマキタ(makita)はその道のプロの職人さんやDIYファンまで、幅広いユーザーを持つ、老舗の電動工具メーカーです。
 

インパクトドライバー を高く売るためのコツ

インパクトドライバーを買取に出す際は、できるだけ早く売りに出すのが高価買取への近道です。
モデルチェンジや新しい型番が発売されたタイミングで値段は下がってしまう場合も多いです。
保存しているだけでも品質が劣化する可能性がありますので、使わないと思ったらすぐに売る方が良いでしょう。

買い取りに出す前に綺麗にしておきましょう。
布などで綺麗に拭いておくだけでも商品の印象が違います。綺麗な品だと買取価格が高くなる可能性があります。

また、査定に出す前に一度動作確認をしておきましょう。正常に機能していることを確認するだけで構いません。

また、ケースや保証書、説明書なども用意しましょう。商品本体だけでなく付属品などがあると、高価買取になる可能性があります。
 

電動工具買取専門店みっけは、マキタ(makita) インパクトドライバ TD148DRFXW の買取を強化中です!

使わなくなった インパクトドライバ 、買ったけど使う予定がなくなった、引退することになったのでもう使わない、そんな インパクトドライバ がございましたら、ぜひみっけの無料査定をご利用ください。お役に立てるよう精一杯お見積りさせていただきます。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム