買取実績詳細

2016/05/29

◆トプコン(TOPCON) セオドライト 測定器 スタンド付き DT-214 未開封品 を買取いたしました!

買取金額 ¥100,000

商品 セオドライト 測定器 スタンド付き
メーカー名 トプコン(TOPCON)
型番 DT-214
買取方法 宅配買取
状態 未開封品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 
 

トプコン(TOPCON)について

トプコン(TOPCON)は、1932年に創立した老舗カンパニーです。服部時計店精工舎の測量機部門が前身となっています。創業当初は陸軍省の要請に基づいて測量機器やカメラの他、軍隊向けの照準眼鏡を製造していました。戦争の終了に伴って眼科医療用機器の分野にも参画し、大きな飛躍を遂げています。時々刻々と事業環境が変化する状況と社会が抱える問題を先読みし、収益力の強化と経営の質の向上に尽力しています。創業当初より培ってきた光学技術を活かして画期的な製品を世に輩出していることから、技術のトプコンとして世界規模で有名です。製品・サービスの品質は折り紙付きです。精密GPS受信機や精密農業などに参入して着実に事業規模を拡大すると共に、日本国内だけでなく世界各国で事業を展開しています。
 

トプコン(TOPCON)の注力製品

トプコン(TOPCON)の3Dレーザースキャナーは、物体の位置と形状を多数の点で表した3次元座標のデータを高速で取得できます。インフラ整備に掛かるコストを大幅に削減できる商品として人気があります。GLS-2000は、計測する対象物との距離やその大きさに合わせて機能を使い分けることが可能です。ボタンを1つ押すだけで物体表面のスキャンが始まる簡単なソフトウェアが搭載されているので、どなたでも使いやすいです。因みに、操作画面はグラフィックで表示されています。プリズムを使用せずに作業員一人で計測を行える点も高く評価されており、国土交通省の新技術情報提供システムに登録されています。また、高精度の測定システムを採用しているため、ノイズが少ない鮮明なデータを取得でき、後処理の手間が少ないです。
 

トプコン(TOPCON)の買取ポイントと注意点

トプコン(TOPCON)の製品の査定額をアップさせたい場合には、複数点をまとめて売却することが望ましいです。使用する予定がない工具がある際は、全てセットにして買い取りを業者に相談すれば高額査定を期待できる上に、荷物の整理整頓をスムーズに行えます。新たなモデルがリリースされると旧型の需要が低下する傾向があるため、使用しないことが決まった時点で早めに売却を検討する必要があります。タイミングを逃すと予想よりも低い査定額になる可能性を否めません。事前に製造元・型番・商品名を調べておくと査定が滞りなく行われます。これらの情報は製品本体の横側若しくは裏側を見ると確認できます。
 

電動工具買取専門店みっけは、トプコン(TOPCON) レーザー測量機 DT-214 の買取を強化中です!

使わなくなった レーザー測量機 、買ったけど使う予定がなくなった、引退することになったのでもう使わない、そんな レーザー測量機 がございましたら、ぜひみっけの無料査定をご利用ください。お役に立てるよう精一杯お見積りさせていただきます。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム