買取実績詳細

2017/11/17

デンヨー(Denyo) インバーター 発電機 GE-900SS-IV 未使用品 を買い取りました

買取金額 ¥41,000

商品 インバーター 発電機
メーカー名 デンヨー(Denyo)
型番 GE-900SS-IV
買取方法 店頭買取
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 
 
 

実用性に優れているポータブルインバーター発電機

 GE-900SS-IVは、ハンディサイズのインバーター発電機です。建設現場における動力源として欠かせない機材です。キャンプ場を始めとするレジャー施設、テレビ中継など、多種多様なフィールドで活用されています。耐久性に優れているので、災害現場などの過酷な場所でも重宝されています。因みに、総重量約12.7キログラムの軽量モデルのため、持ち運びに不便しません。周波数はワンタッチで50ヘルツ・60ヘルツに切り替えることが可能です。また、騒音レベルを約86デシベルに設定しており、使用する際に近隣に及ぼす影響を軽減できます。

     

発電機業界を牽引するメーカー

GE-900SS-IVのメーカーはデンヨーです。デンヨーは1948年7月に創業しました。1959年には日本国内初の高速エンジン溶接機の開発に成功し、生産をスタートしました。福井の他、アメリカ・インドネシア・ベトナムに工場を構え、地の利を生かして事業を展開しています。長年に渡って培われた確かな技術に基づき、高品質の製品を数多く輩出しています。GE-900SS-IVを始めとするエンジン発電機は日本国内だけでなく、世界100カ国以上で用いられている主力商品です。性能や耐久性に優れているモデルだけでなく、騒音が少なく省エネ機能を携えた製品にも注目が集まっています。また、創業当初より利用者・販売者・製造者それぞれの利益を追求し、切磋琢磨を続けている点も特徴の一つです。

     

買取額を左右するポイント

GE-900SS-IVは、実用性が高いため中古市場で人気があり、多くの買取業者が注目している商品です。但し、リニューアルした製品がリリースされると古いモデルとして扱われ、価値が低下します。リニューアル前後で買取額に大きな差異が発生することを理解しておかなければなりません。使用機会が激減して宝の持ち腐れになっている場合には、早急に買取専門店へ相談するべきです。売却のタイミングを逃して放置し続けていると、GE-900SS-IVの本来の性能が低下する可能性が高まります。また、長期間使用されないときは燃料タンク内の燃料を抜き取って保管しないと、正常に作動しない状態に陥り、買取不可の商品になる危険性も否めません。さらに、保管方法によって劣化が進むケースもあります。直射日光が当たる高温多湿の環境での保管は好ましくありません。因みに、ビニール袋を被せて周囲に除湿剤を置いておくと、ホコリや湿気の付着を軽減できます。また、製品の汚れ具合や使用状況も査定額を決定する因子の一つです。常日頃からタオルで機材の表面を拭き、手垢や汚れを取り除いておくことが買取額アップの鍵となっています。

 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム