買取実績詳細

2017/11/16

デンヨー(Denyo) インバータ発電機 GE-2000SS-IV 未使用品 を買い取り致しました!

買取金額 ¥75,000

商品 インバータ発電機
メーカー名 デンヨー(Denyo)
型番 GE-2000SS-IV
買取方法 宅配買取
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 
 

GE-2000SS-IVはこんな時に役立ちます

「GE-2000SS-IV」は、小型インバーター発電機。イベントでの屋台設営の電力としても使用できる2000Wの発電が可能です。これ以外の様々な場面でも活用できます。インバーター発電なので、電力が安定しているのが魅力です。そのため幅広い用途に使え、家電やパソコンの使用電源にも利用できて、もしもの災害用に1つあると安心です。電気工具の充電も可能なので、工事現場などでも活躍するでしょう。
2000Wクラスなのに、軽量の32kgと積み下ろしが楽で、持ち運びに便利な両手取っ手付き、コンパクトタイプなのが特徴です。低騒音なので、周囲に配慮しながら使用できます。「GE-2000SS-IV」発電機を2台積み重ねて使用できるタイプなので、スペースが少ない場所でも多くの電力を確保することが可能です。
直流12Vバッテリー充電専用コンセント付き、交流(AC)20Aコンセントも2つ付いています。合計20Aまで使用可能です。負荷に応じてエンジン回転数を制御すれば、長時間の連続運転が可能になるので、家庭でも野外でも様々なシーンで使用しやすいでしょう。

 

GE-2000SS-IVのメーカー紹介

「GE-2000SS-IV」はデンヨー株式会社が発売するコンパクトガソリン発電機です。
デンヨーは1948年創立の歴史ある電気機器メーカーで、発電機や溶接機、コンプレッサなどの機器の開発製造に長けています。
コンパクトで軽量設計の発電機を多く商品化し、使いやすい設計をしているところが魅力です。省エネにも力を入れている会社なので、できるだけ燃料を節約しながら必要な電力発電ができる商品が多くなっています。
この「GE-2000SS-IV」をはじめとする多くの機器において、50/60Hzのワンタッチ切替も可能なので、日本のどこにいても使用できます。

 

GE-2000SS-IVの買取注意点

使用していない「GE-2000SS-IV」がある場合、災害用や屋台設営など多くの場面で需要があるため、買取を利用して役立てることができます。
買取の場合、事前準備として商品のお手入れなどをすると高額買取につながります。ほこりを被った商品よりも、柔らかい布などで磨いたものの方がより商品状態が良くなります。メンテナンスや保管に注意しているだけでもより良い商品として扱われます。また、商品の説明書など購入時に付属していたものが一緒にあるとより良い買取価格となるので、購入当初の状態になるよう準備をしておくと良いでしょう。
注意点として、故障しているものは基本的に買取金額はつきません。運転状態を確かめてから買取に出すのがおすすめです。また、買取金額が下がる理由に、製品のモデルチェンジがあります。新しいモデルの方がより高い買取価格となります。これに伴い日々買取の価格変動があります。

 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム