買取実績詳細

2016/02/13

◆タジマ(TAJIMA) NAVI ゼロ KJY 受光器・三脚セット 未開封品 を埼玉県 ふじみ市のお客様にお売り頂きました。

買取金額 価格未設定

商品 NAVI ゼロ 受光器・三脚セット
メーカー名 タジマ(TAJIMA)
型番 KJY
買取方法 宅配買取
買取エリア 埼玉県 ふじみ市のお客様
状態 未開封品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 

タジマ(TAJIMA) の電動工具

のようなレーザー墨出し器を手がけているメーカーは、タジマ(TAJIMA)以外にもKDSやリズムなど多くありますが、トップシェアはやっぱりタジマ(TAJIMA)。

自動追尾機能など様々な新機能の開発でも、一歩先をいっているのもやっぱりタジマ(TAJIMA)だったりするのです。

近年は野外フェスティバルが流行り、大規模なステージセットを組み上げたりするケースも増えているのですが、そんな現場でも必要になるのがレーザー墨出し器。オートレーザーとかラインレーザーなどと呼ばれ大活躍をしています。
 

電動工具買取専門店みっけは、タジマ(TAJIMA) の NAVI ゼロ KJY 受光器・三脚セット の買取を強化しております。

使わなくなった NAVI ゼロ KJY 受光器・三脚セット 買い替えや、予備の商品の現金化、引退などで不要になった電動工具をまとめて売却したいなどのご希望にお応えいたします。まずは、無料のオンライン査定、LINE査定、お電話での査定などをお試しくださいませ。宅配買取、店頭買取、出張買取(商品が多数の場合)にてご対応させていただきます。大量のお品物がある場合は、全国対応で出張いたします。中部地方、東北地方、東海地方など多数の出張買取の実績があります。
 

電動工具を高く売るコツ
電動工具を買取に出す時に、ポイントが4つほどあります。

ポイント1:できるだけ早く売りに出す
モデルチェンジや新しい型番が発売されたタイミングで値段は下がってしまう場合も多いです。
保存しているだけでも品質が劣化する可能性があります。使わないと思ったらすぐに売る方が◎

ポイント2:買い取りに出す前に綺麗にしておく
布などで綺麗に拭いておくだけでも商品の印象が違います。商品に記名などしている場合は、消しておいてください。
綺麗なお品だと買取価格が高くなる可能性はあります。

ポイント3:動作確認をしておく
正常に機能していることを見るだけでいいので、確認しておくと良いでしょう。

ポイント4:箱、付属品、保証書、説明書なども用意しておく
商品本体だけでなく付属品などがあると、高価買取になる可能性があります。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム