買取実績詳細

2016/12/23

◆ゼノア チェーンソー G21G25 25SP08 付き G2100T 未使用品 を買取いたしました!

買取金額 ¥25,000

商品 チェーンソー
メーカー名 ゼノア
型番 G2100T
買取方法 宅配買取
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 
 
●仕様:
排気量 18.3㎤
スパークプラグ NGK CMR6A
クラッチ接続回転 4200 rpm
シリンダーストローク 25 mm
アイドリング回転数 2900 rpm
イグニッションモジュール エアギャップ 0.5 mm
燃料タンク容量 0.17L
チェンのゲージ 0.05 in
 

チェーンソー を高く売るためのコツ

チェーンソーを査定に出す際にはできるだけサビや汚れを落として見た目をきれいにしておきましょう。

また、ガソリンなどの燃料油の他、チェーンオイルも漏れる危険があるので抜いた状態でお持込みください。
漏れると危険であることはもちろん、書類や備品が汚してしまうと査定が下がる原因にもなります。

正常に動作しないチェーンソーは人気メーカーであっても低い買取金額になりますが一度ご相談ください。

 

電動工具買取専門店みっけは、ゼノア チェーンソー G2100T の買取を強化中です!

使わなくなった チェーンソー 、買ったけど使う予定がなくなった、引退することになったのでもう使わない、そんな チェーンソー がございましたら、ぜひみっけの無料査定をご利用ください。お役に立てるよう精一杯お見積りさせていただきます。
 

電動工具を高く売るコツ
電動工具を買取に出す時に、ポイントが4つほどあります。

ポイント1:できるだけ早く売りに出す
モデルチェンジや新しい型番が発売されたタイミングで値段は下がってしまう場合も多いです。
保存しているだけでも品質が劣化する可能性があります。使わないと思ったらすぐに売る方が◎

ポイント2:買い取りに出す前に綺麗にしておく
布などで綺麗に拭いておくだけでも商品の印象が違います。商品に記名などしている場合は、消しておいてください。
綺麗なお品だと買取価格が高くなる可能性はあります。

ポイント3:動作確認をしておく
正常に機能していることを見るだけでいいので、確認しておくと良いでしょう。

ポイント4:箱、付属品、保証書、説明書なども用意しておく
商品本体だけでなく付属品などがあると、高価買取になる可能性があります。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム