買取実績詳細

2017/12/21

スバル(SUBARU) インバーター発電機 SGi25 未使用品 を買い取り致しました!

買取金額 ¥70,000

商品 インバーター発電機
メーカー名 スバル(SUBARU)
型番 SGi25
買取方法 出張買取
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 
 

スバル(SUBARU) インバーター発電機 SGi25 の特徴

パソコンや精密機器にも使える高品位出力のインバーター発電機で安定した発電が可能です。
重量を37kgと軽量化させかつコンパクトな487×432×475cmというサイズで設計。
多機能マルチモニター搭載ですが、ワンタッチダイヤルでわかりやすい簡単操作となっております。
エンジンは環境にやさしい新型エンジン搭載。現場だけでなく災害時にも活躍する1台です。

 

スバル 発電機の使用用途や活用シーン

電源のない場所でも電気機器や電動工具が使える、一言で言うとこれが発電機の素晴らしさです。
一般的な発電機はガソリンや軽油を燃料とするエンジンの動力により発電する仕組みになっていて、日本国内でもヤマハやホンダ、スバルなどのエンジンメーカーからも発売されています。
発電機はもともと工事現場において必須の機材でしたが、お祭り、キャンプやアウトドア、2011年の大震災以降は非常用として、と個人や家庭でも常備する方が増えています。
またこのように個人での需要が高まったこともあり、発電機の容量やサイズなどの種類も多様化しています。
女性でも簡単に持ち運べる小型で軽量なコンパクトタイプや、パソコンなどにも安定した電源を供給できるインバータタイプなどの種類も増え、またお祭りの屋台などでも防音タイプの発電機を使うところが増えています。
 

スバル 発電機の人気メーカー・モデル

発電機の中で人気が高いのは、やはり防音タイプです。
近年では工事現場でも近隣への騒音対策や安全面の確保といった観点からも防音タイプが好まれる傾向にあります。
またお祭りの屋台やイベント会場などで使用する際にも、防音タイプが選ばれることが増えています。
スバルの発電機のうち、防音タイプはSGi38SEやSGi25Sなどが該当します。
また事務所や家庭で、非常用として発電機を準備する際に人気なのがインバータタイプです。スバルの発電機であればSGiシリーズ全般がこれに該当します。パソコンを始めとして、電子レンジやエアコン、冷蔵庫など電子機器が搭載されている製品には、安定した電源を供給できるインバータタイプを使用すると安心です。
そして小型で軽いポータブルタイプ。スバルの発電機ではSG9、SGi14、SGi18などで、これらは20kg前後の重量に押さえられており、さらに持ち運びに便利なハンドルもついたデザインになっています。また簡単に操作できるワンタッチダイヤル、優れた静粛性なども兼ね備え、一般家庭でも使いやすい構造になっています。
 

スバル 発電機の買取事前準備と注意点

スバルの発電機を買取に申し込む際に確認しておきたいポイントとして、3つのことがあります。
発電機の動作、発電機の詳細、発電機の損傷です。
動作として、発電機のエンジンがかかるかどうか、かからない場合燃料は入っているか、電気が出力されているかなどをご確認ください。
次に詳細ですが、メーカー、型式、シリーズ名、100Vなのか200Vなのか、50Hzなのか60Hzなのか、稼働時間、製造番号、購入年月日など、わかる範囲でお伝え下さい。これにより査定・買取がスムーズになります。
そしてもう一つ確認が必要なのが発電機の損傷です。フレームに凹みや歪みがないか、リコイルスタータの紐が切れていないか、引っ掛かりはないか、マフラーに穴が開いて大きな音が出ていないか、燃料メーターはしっかり動くか、などです。
スバルの発電機のリユース品は大変人気がありますので、しっかりと確認し高額査定を目指しましょう。
 

電動工具買取専門店みっけは、スバル(SUBARU) の インバーター発電機 SGi25 の買取を強化しております。

使わなくなった インバーター発電機 買い替えや、予備の商品の現金化、引退などで不要になった電動工具をまとめて売却したいなどのご希望にお応えいたします。まずは、無料のオンライン査定、LINE査定、お電話での査定などをお試しくださいませ。宅配買取、店頭買取、出張買取(商品が多数の場合)にてご対応させていただきます。大量のお品物がある場合は、全国対応で出張いたします。中部地方、東北地方、東海地方など多数の出張買取の実績があります。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム