買取実績詳細

2018/01/05

キョーワ(KYOWA) ポータブル洗浄ポンプ KYC-40A 未使用品 をお売り頂きました。

買取金額 ¥10,000

商品 ポータブル洗浄ポンプ
メーカー名 キョーワ(KYOWA)
型番 KYC-40A
買取方法 宅配買取
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
 

KYC-40A圧付 ポータブル型高圧洗浄機の特徴

エアコン洗浄や左官の洗出し、浴室・壁面の洗浄など様々なシーンで利用される洗浄機になります。オイルレス機構なので分解・メンテナンス性に優れ、標準装備のMノズルパイプは長尺で70cmあります。大型で耐久性抜群の洗浄機です。KYC-20Aに比較し、シリンダー数および吸水量が倍になり、パワフルな使い心地となっています。。

空調機器の洗浄
・自動車エンジンルームの洗浄
・左官の洗い出し
・食品洗浄機器の洗浄
・農場機器の自家洗浄
・印刷機器の洗浄
・園芸、樹木の消毒

 

キョーワ ポンプの使用用途や活用シーン

キョーワがリリースするポンプは、主にプロの現場でガスや水廻りなどの配管をテストする際に使用されるほか、数々の用途に応用されているのが特徴です。
職人からの評価を高く受けているひとつの理由は、オイルを燃料にしておらず電気によって作動しているため、給油の必要が無く経費が抑えられること。
大手だけでなく、中小規模の企業や工務店などでも活用されています。また、使い勝手が良いと評価されているキョーワのテストポンプは、運搬しやすいサイズと重さも特徴。
10キロに満たない重量が、車両の出入りが困難な現場や階段や梯子を使用する際に便利です。ポンプは直入れ方式によって起動するため、立ち上がりが早いほか狭い場所に強く、例えば水道工事の現場などで配管の漏水テストや耐圧テストなどをただちに行いたい場合にも使用されています。

キョーワ ポンプの人気メーカー・モデル

キョーワの動力テストポンプで人気が高いと言われるモデルに「水圧テストポンプT-50KP」が挙げられます。
主に水道管などの水圧や耐圧テストに使用され、配管工事におけるテスト用機器として多くの現場で採用されているモデルです。新機構を搭載しており、現行品よりも作業効率が上がったと高く評価されています。
また、多くのメーカーからリリースされているテストポンプの中でも小型化に成功しているモデルのひとつです。重量も軽く現場での使いやすさに人気があります。ポリタンクの水槽など錆付かないマテリアルを積極的に採用しており、機器のメンテナンスが簡単なのも特徴。一般的に、大量購入はされないテストポンプですが、長期にわたりきれいな状態で使用できるのも「T-50KP」を使用する上でのメリットです。

キョーワ ポンプの買取事前準備と注意点

キョーワのポンプを買取したい場合には、事前にチェックすべきポイントがあります。まず、製品購入時に本体と一緒に梱包されていた付属品が全て揃っているかをチェックしましょう。
捨ててしまいがちな説明書をはじめ、付属品の紛失はないかを確かめ、買取った人がすぐに機器を使用できる状態で買取に出せば、査定評価が高くなります。
機器のブランド名やモデル名のほか、どのような店舗で購入したか、購入時期はいつかなどが分かるステッカーや保証書などもあればより良いでしょう。
また、現場で使用される機器のためどうしても傷つきや汚れが生じるでしょうが、なるべくキレイな状態にするように心掛けてください。ポンプに限らず買取では見た目が査定評価の大きなポイントとなります。いつか売却することをふまえて日頃から保存状態を良好に保ち、消耗品交換なども含め、機器のメンテナンスをしておけば不要になった場合に高値で買取ってもらえる可能性が高いです。
 

電動工具買取専門店みっけは、キョーワ(KYOWA) の ポータブル洗浄ポンプ KYC-40A の買取を強化しております。

使わなくなった ポータブル洗浄ポンプ 買い替えや、予備の商品の現金化、引退などで不要になった電動工具をまとめて売却したいなどのご希望にお応えいたします。まずは、無料のオンライン査定、LINE査定、お電話での査定などをお試しくださいませ。宅配買取、店頭買取、出張買取(商品が多数の場合)にてご対応させていただきます。大量のお品物がある場合は、全国対応で出張いたします。中部地方、東北地方、東海地方など多数の出張買取の実績があります。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム