買取実績詳細

2017/12/20

カネマツ 常圧エアコンプレッサー KP-1500 未使用品 を柏市のお客様にお売り頂きました。

買取金額 ¥5,000

商品 常圧エアコンプレッサー
メーカー名 カネマツ
型番 KP-1500
買取方法 店頭買取
買取エリア 柏市のお客様
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 
 

カネマツ 常圧エアコンプレッサー KP-1500 の特徴

片手で持ち運べる軽量設計でうれしい18kgを実現しました。非常に軽いです。コンプレッサーとしては。
そして低電圧65Vに対応した1.5馬力、吐出量120リットル、タンク内最高圧力20気圧とパワフルな1台です。

 

カネマツの説明について

大手総合商社である兼松の子会社、兼松サステックでは、事業の1つとしてエア式の自動くぎ打ち機の取り扱いを行っていました。
旧兼松製品として買取店などで紹介されている電動工具やコンプレッサーは、この兼松サステックが取り扱っていた製品です。
現在ではこういった事業が株式会社マキタに譲渡されており、製品の販売やフォローは株式会社マキタが受け継いでいます。
兼松サステックは、地盤改良や住宅用建材を扱う企業として知られます。2006年にこちらの兼松サステックから事業を譲り受けた株式会社マキタも、自動くぎ打ち機を始めとする電動工具の製造、販売を手掛けており、同業他社の強みを生かして旧兼松製品の販売やフォローを進めている状況です。いずれの企業も電動工具のメーカーとして一定の信頼を獲得していますので、買取店でも積極的に対応をしています。
 

カネマツの注力製品

旧兼松製品の代表とも言えるのが、空気圧を利用した自動くぎ打ち機です。手でくぎ打ちを行う場合に比べて遥かに楽に作業が進められるのが、このような自動くぎ打ち機の特徴です。旧兼松製品には色々なタイプの製品があり、用途に合わせて選ぶことが出来ました。45、50、65といった使用頻度高い釘のサイズに対応出来る商品が多く、家庭や工場、店舗などでも使えるのが旧兼松製品です。このような電動工具の他、エアコンプレッサーなども、兼松サステックが取り扱っていた製品の1例です。旧兼松製品のエアコンプレッサーはバリエーションが広く、使いやすさを重視した軽量の製品も見られます。気圧の調整が可能な製品もあり、様々なシーンで活用出来るエアコンプレッサーを兼松サステックでは発売していました。
 

カネマツの買取ポイントと注意点

買換えなどで不要になった工具は、廃棄する前に買取を考えると環境に貢献できます。カネマツの工具であれば、工具の買取に長けた買取業者を探すと良いです。
プロユースの工具は値段が高いですが、クオリティも比例しています。
一般的な工具であれば古いモデルなどは買取不可になることもあります。
なお、建築現場や電気工事現場など厳しい環境で使われてきた工具は、傷や汚れなどが付きやすい傾向にあります。よほどひどい状態の工具は買い取ってもらえないこともあるので、注意が必要です。
買取の前には、なるべくきれいな状態に手入れしておくと良いです。説明書などは保管していないとしても、型番などを伝えるとスムーズに査定が進みます。
 

電動工具買取専門店みっけは、カネマツ の 常圧エアコンプレッサー KP-1500 の買取を強化しております。

使わなくなった 常圧エアコンプレッサー 買い替えや、予備の商品の現金化、引退などで不要になった電動工具をまとめて売却したいなどのご希望にお応えいたします。まずは、無料のオンライン査定、LINE査定、お電話での査定などをお試しくださいませ。宅配買取、店頭買取、出張買取(商品が多数の場合)にてご対応させていただきます。大量のお品物がある場合は、全国対応で出張いたします。中部地方、東北地方、東海地方など多数の出張買取の実績があります。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム