買取実績詳細

2016/02/20

◆オグラ コードレス鉄筋カッター 18Vバッテリ HCC16DF 未使用品 を長崎県 大村市のお客様から買い取り致しました!

買取金額 価格未設定

商品 コードレス鉄筋カッター 18Vバッテリ
メーカー名 オグラ
型番 HCC16DF
買取方法 宅配買取
買取エリア 長崎県 大村市のお客様
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 

オグラ コードレス鉄筋カッター 18Vバッテリ HCC16DF の特徴

●従来機に比べて1充電の作業量が50%アップ!
●16mm鉄筋の切断時間はなんと4秒!
●切断場所に応じて、ヘッド部を360度回転可能!

■仕様■
●切断能力  3~16mm

●切断時間  4秒

●本体寸法  380×265×108 (mm)

●質量  6.5Kg

■付属品■
18V6.0Ahバッテリー(BL1860B)×2、充電器、ケース、説明書、六角棒レンチ(3,4,5,6mm)、両口スパナ14-17mm、油圧オイル

鉄筋カッターの人気メーカー・モデル

IKK  HCC-16DF鉄筋カッターは、満充電後の6.0Ahバッテリで、D16 (SD345) 鉄筋を連続275回切断可能。満充電後の3.0Ahバッテリで、D16 (SD345) 鉄筋を連続115回切断可能。最大13mm以下の鉄筋に対応しており、13mmの鉄筋が1.5秒以下で切断することができます。

確認ボタンを押すとバッテリー残量が4段階で表示されるだけでなく、ランプが2つ点滅した場合はバッテリーが故障していることを教えてくれます。

鉄筋カッターを買取に出す際に気をつけること

どちらのタイプも新品の時に揃っていた付属品があればあるほど高く買い取ってくれる確率が高いです。
ブロック刃タイプは、油汚れとは別に油が漏れていた場合、ブロックが酷く摩耗し鉄筋の切断に差支えがある場合は大きく査定額が下がってしまうかもしれません。

日ごろから細かな点検をしておくといいでしょう。
チップソータイプはチップソーが劣化していても簡単に交換できるため、あまり査定に影響しない傾向にあります。しかし部品の接合部など細かな部分に切削粉が入り故障を引き起こすことがあり、査定額に影響してしまうので、使用後は最低でも簡単な掃除はしておくといいでしょう。
どちら新品で購入した場合、付属品は消耗品以外全て保管することをおすすめします。また保証がある内に故障した時は、必ず交換しておくべきです。どちらも査定額アップに必要なことです。

 

鉄筋カッターを買取に出す際に気をつけること

どちらのタイプも新品の時に揃っていた付属品があればあるほど高く買い取ってくれる確率が高いです。
ブロック刃タイプは、油汚れとは別に油が漏れていた場合、ブロックが酷く摩耗し鉄筋の切断に差支えがある場合は大きく査定額が下がってしまうかもしれません。

日ごろから細かな点検をしておくといいでしょう。
チップソータイプはチップソーが劣化していても簡単に交換できるため、あまり査定に影響しない傾向にあります。

しかし部品の接合部など細かな部分に切削粉が入り故障を引き起こすことがあり、査定額に影響してしまうので、使用後は最低でも簡単な掃除はしておくといいでしょう。
どちら新品で購入した場合、付属品は消耗品以外全て保管することをおすすめします。また保証がある内に故障した時は、必ず交換しておくべきです。

どちらも査定額アップに必要なことです。
 

電動工具買取専門店みっけは、オグラ の コードレス鉄筋カッター 18Vバッテリ HCC16DF の買取を強化しております。

使わなくなった コードレス鉄筋カッター 18Vバッテリ 買い替えや、予備の商品の現金化、引退などで不要になった電動工具をまとめて売却したいなどのご希望にお応えいたします。まずは、無料のオンライン査定、LINE査定、お電話での査定などをお試しくださいませ。宅配買取、店頭買取、出張買取(商品が多数の場合)にてご対応させていただきます。大量のお品物がある場合は、全国対応で出張いたします。中部地方、東北地方、東海地方など多数の出張買取の実績があります。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム