買取実績詳細

2017/12/17

イクラ精機 電動油圧式鉄筋カッター IS-MC16E 未使用品 を奈良県のお客様から買い取り致しました!

買取金額 価格未設定

商品 電動油圧式鉄筋カッター
メーカー名 イクラ精機
型番 IS-MC16E
買取方法 宅配買取
買取エリア 奈良県のお客様
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 

イクラ精機 電動油圧式鉄筋カッター IS-MC16E の特徴

ロッドがストロークエンドで自動で戻りるので、作業効率が格段にアップし、作業の高速化を実現できます。
そして、スーパーブレードと言われる超寿命刃物を使用して、連続切断が可能なタフな本体となっています。
そして操作性が増したといいながらも、重量化して取り回しがしにくくなっては意味がないってことで、5.3kgと小型軽量モーターを採用して軽量コンパクト化。持ち運びも楽々できます。

 
 

イクラ精機の説明について

イクラ精機は、日本を代表する電動工具のメーカーとして有名です。その製品づくりの特徴は、あくまでも高品質高性能をモットーにしています。使いやすさにこだわりぬいてつくり上げた製品の数々には、日本国内はもとより、世界中からの賞賛の声があがるほどです。
イクラ精機の創業は平成19年であり、まだまだ、歴史自体は古いというほどではありません。しかしながら、あくまでも利用者にとっての利便性の良さや使いやすさにこだわることで、次々とヒット製品を世に送り出しています。本社工場があるのは、茨城県つくば市です。決して都会的とはいえないつくば市に拠点を構えることも、イクラ精機のモノづくりに対する思いが込められています。じっくりと時間をかけて行うことになる製品開発の現場では、雑然とした環境よりも集中できる環境が求められます。
 

イクラ精機の注力製品

イクラ精機が手掛けているのは、電動工具と呼ばれる製品全般に及んでいます。アングル加工機やアーク溶接機、鉄筋カッターや電線リールなどと多岐にわたります。
イラク精機が提供している製品が人気を集めているのは、環境保護や省エネルギー対策などの社会全体での取り組みに配慮している点が理由として挙げられます。静電気やカミナリなどのアクシデントや自然災害への備えが取り入れられたEMS対策商品であることはもとより、低消費電力や小型軽量化にも成功した製品ばかりです。
高度な機能が必要となるプロフェッショナルから、素人レベルでも使いこなせる製品であることも、イラク精機の人気の原動力といえるでしょう。電気をエネルギーとして使う製品には、安全装置や安全ブレーカーなどの対策が施されています。
 

イラク精機の買取ポイントと注意点

イクラ精機の電動工具の買取を検討している方については、少しでも査定額を大きくするための工夫をすることをお勧めします。
買取を依頼する際には、できる限り新品として購入した時の状態に近づけるようにしましょう。製品本体のクリーニングやメンテナンスをこまめにしておくことも重要です。また、アダプターやアタッチメントなどの付属品、保証書などもつけることで買取額が大幅にアップすることにつながる場合もあります。パッケージや緩衝材なども大事に保管しておく方が良いのです。
イクラ精機の製品に限ったことではありませんが、故障や不具合がある製品についても、買取業者によっては相談に乗ってくれるケースもありますので、積極的に問い合わせてみるのも良いのではないでしょうか。宅配買取や出張買取などをしてくれる店舗も増えていますので、店頭に出向くことができなくてもオッケーです。
 

電動工具買取専門店みっけは、イクラ精機 の 電動油圧式鉄筋カッター IS-MC16E の買取を強化しております。

使わなくなった 電動油圧式鉄筋カッター 買い替えや、予備の商品の現金化、引退などで不要になった電動工具をまとめて売却したいなどのご希望にお応えいたします。まずは、無料のオンライン査定、LINE査定、お電話での査定などをお試しくださいませ。宅配買取、店頭買取、出張買取(商品が多数の場合)にてご対応させていただきます。大量のお品物がある場合は、全国対応で出張いたします。中部地方、東北地方、東海地方など多数の出張買取の実績があります。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム