買取実績詳細

2017/09/20

マキタ ST111DRF 14.4V 3.0Ah 充電式タッカ 中古品

買取金額 ¥10,000

マキタ ST111DRF 14.4V 3.0Ah 充電式タッカ 中古品 

【2017/9/20 買取ました!】
※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。
買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!

付属品

・本体
・バッテリBL1430×2
・充電器DC18RC
・ゴーグル(未開封)
・取扱説明書
・ケース

サイズ

長さ235×幅79×高さ159㎜
質量:1.6kg(BL1430装着時)

装てん数:150本

使用ステープルサイズ:RT線 ステープル幅10×長さ7~10㎜

 

マキタ 電動工具 買取強化中!


日本を代表する電動工具メーカー、マキタとは

創業以来100余年、電動工具専業となって50年余年。
非常に長い歴史を持つ「マキタ」はその道のプロの職人さんやDIYファンまで、幅広いユーザーを持つ、老舗の電動工具メーカーです。

国内シェアでは堂々の1位、世界で見てもトップクラスのシェアを持つなど、電動工具の世界で、確固たる地位を確立しています。

その理由は高い技術力。
電動カンナ、充電式の電動工具、エア工具、リチウムイオン電池など、日本はおろか世界に先がけて実用化・市販化した製品や技術が多いのもマキタの特徴で、その度に大きくシェアを伸ばしてきました。

そんな技術力に加えて、マキタの強みで忘れてならないのはサポート力。
販売・サービス網は日本ばかりか世界中に広がっていますから、修理などユーザーサポートの体制は万全。どんな修理でも3日、カンタンなものならばその場で直してくれるという「修理3日体制」は、大勢がマキタを選ぶ理由となっています。

電動工具全般で高評価のマキタですが

コンパクトで軽量、再充電にも強いリチウムイオン電池を、いち早く実用化したことから、マキタが得意とするのはコードレスタイプ。電池の信頼性や取り回しの良さで評判なのですが、中でも一番人気は、需要の高いインパクトドライバーです。

加えて、使いやすさとカッコよさを両立したデザインもマキタが得意とするところ。
中でも、丸ノコ、グラインダ、そしてインパクトドライバーという、電動工具の3種の神器は出色の出来です。
これはかつてデザインを手がけた高名なカーデザイナー・ジウジアーロのDNAを色濃く受け継いでいるから。「やっぱりカッコいい方が良い」、そんな人々から高い支持を得ているのです。

またマキタは近年、電動工具の確かな技術力を応用して、ロボット掃除機やコーヒーメーカーといった家庭用機器まで得意とするようになっています。
マキタのブランドロゴは電動工具の枠を超えて、信頼の証となりつつあるのです。

 

 

無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間 AM10:00~PM8:00 ※年中無休

インターネットでのお問い合わせ