買取実績詳細

2017/04/21

マキタ 充電式インパクトドライバ TD146DX2 ブラック 2014年製 中古品

買取金額 ¥11,000

マキタ 充電式インパクトドライバ TD146DX2 ブラック 2014年製 中古品

【2017/4/20 買取ました!】

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。
買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!

 

 

 

 

makita マキタ 買取強化中!

 

★日本を代表する電動工具メーカー、マキタとは

創業以来100余年、電動工具専業となって50年余年。
非常に長い歴史を持つ「マキタ」はその道のプロの職人さんやDIYファンまで、

幅広いユーザーを持つ、老舗の電動工具メーカー。

国内シェアでは堂々の1位、世界で見てもトップクラスのシェアを持つなど、

電動工具の世界で、確固たる地位を確立しています。

 

★電動工具全般で高評価のマキタ 

コンパクトで軽量、再充電にも強いリチウムイオン電池を、いち早く実用化したことから、マキタが得意とするのはコードレスタイプ。電池の信頼性や取り回しの良さで評判なのですが、中でも一番人気は、需要の高いインパクトドライバーです。

加えて、使いやすさとカッコよさを両立したデザインもマキタが得意とするところ。

 

★やはり買取で強いのが、プロユースのインパクトドライバー  

インパクトドライバーの3強メーカーマキタ、日立、ボッシュと言われておりますが、

やはり同じぐらいの使用感ならば、耐久性と信頼性の高さから、プロ用の方が高く買取ることが可能。

未使用のものならば、驚くほどの高価買取も期待できます! 

加えて、パナソニックやアメリカのデウォルトなどインパクトドライバーも買取します。

プロ用ならば特に大歓迎で買取中なのです。

また、DIYでも非常に人気な

リョービなども、使用感がないものは特に高価買取となります。

 

★マキタが高く売れるケースとは?

マキタの電動工具は、プロユースはブルー、DIYなど家庭用機器はグリーンと基本的に決まっているので、すぐ見分けが付くもの。

耐久性や信頼性がより高い、ブルーのシリーズ(近年はカラーも豊富です)の方が高い買取価格がつく傾向にあります。
しかし、プロユースだけあってハードな使用が常ですから、状態が悪いものも良く目に付くもの。

多少のキズならばまだしも、汚れたままでは人気のマキタでも買取価格が下がってしまいますから、パーツクリーナーを用いるぐらいのメンテナンスは必須です。

使用感の浅いものならグリーンの家庭用機器も、しっかり査定致します。

特に不具合が出る可能性が低い、製造以来1年未満のものはとりわけ、高価買取!
そしてケースや取扱説明書などがそろっていると、より良い条件で査定いたします!

無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間 AM10:00~PM8:00 ※年中無休

インターネットでのお問い合わせ