HIKOKI ハイコーキ 28mm ロータリーハンマドリル DH36DPA(2XP)

HIKOKI ハイコーキ 28mm ロータリーハンマドリル DH36DPA(2XP)の紹介

HIKOKI ハイコーキ 28mm ロータリーハンマドリル DH36DPA(2XP) ハツリ可能 36V バッテリー2個 充電器の標準小売価格は93,800円税別となっております。

スリーサイズ他は?
長さ351×高さ220×幅85mm 重さ3.7キロ
バッテリーはBSL36A18が二発入ってます。こちらは36Vと18V切り替えができるマルチボルトバッテリーが採用されてます。36V-2.5Ah/18V-5.0Ahとなるので36Vで使用するとパワーはあるが電池はすぐなくなりますね(;^_^A 充電池はUC18YDL2(冷却機能付)を採用していて充電時間は25分と大変優秀です

HIKOKI ハイコーキ 28mm ロータリーハンマドリル DH36DPA(2XP) ハツリ可能 36V バッテリー2個 充電器の特徴は

AC100V並みの穿孔速度※1
高効率なブラシレスモーターと高出力な蓄電池により、AC100V並みの穿孔速度を実現しました。
1充電当たりの作業量(目安)※2(BSL36A18使用時)
作業条件:ドリル径ø8.5mm×40L被削材:コンクリート約165個できます。もちろんバッテリーの状態、使用環境にもよりますけどね(;^_^A参考までに

軽量※・コンパクトパワーそのままでサイズダウン
マルチボルト蓄電池搭載により大幅なサイズダウンを実現しました。従来機が長さ390mm→351mmになりました。

操作性に配慮したハンドル形状  ハンドル握り部分と打撃部分が同一軸芯なので、穴あけ等の際に、力がかけやすく、作業しやすい。ハンドル握り部分に重心が近いため、工具本体の取り回しが良くなっています。

リアクティブフォースコントロール機能付(RFC)  先端に急激な負荷がかかるとスリップクラッチが作動するか、もしくは、工具本体に内蔵されたコントローラーが モーターを停止させ、工具本体が振られてしまう現象を軽減します。
用途に応じて3モード切替可能  本体横の大形チェンジレバーにより、用途に応じて「回転」「回転+打撃」「打撃」に切替えできます。 
(メーカーサイト参照)
HIKOKI ハイコーキ 28mm ロータリーハンマドリル DH36DPA(2XP) ハツリ可能 36V バッテリー2個 充電器ほしいな~買取りしたいな~と思っております。いや!買取りしたい! いや!買取りします。 めちゃくちゃ買い取りますよ 新品実売価は60,000円前後で売られているそうなのでそれ以下でしか買取りできません。(当たり前ですが(;^_^A) でもほしいんです!是非ぜひぜひお売りくださいませ~(^^♪