2021年製 日立 HITACHI 白くまくん ルームエアコン 主に10畳用 RAS-AJ28L

2021年製 日立 HITACHI 白くまくん ルームエアコン 主に10畳用 RAS-AJ28Lの紹介です。

簡単に言うとスタンダードタイプのエアコンです。私個人的にはそれでいいと思ってます。
大切なのは冬場のパワーですね。ここで合わせとかないと後悔します(;^_^A 冷房は比較的効きやすいです。
もちろん条件によります。西日が当たり、断熱材が入ってない。シングルガラス、人間も複数いるとかになると厳しいですが(;^_^Aそうでなければですけどね。
寝室など熱源が少ない部屋などであればワンランク落としてもいいかもしれません。最近のエアコンは低価格なのにパワーあります。
リビングなどで使用するには余裕を持ったサイズの方がいいですね。

ですから、2021年製 日立 HITACHI 白くまくん ルームエアコン 主に10畳用 RAS-AJ28Lを購入するときに注意が必要なのは西日が当たるのか? 
北側の部屋なのか? ガラスの開口面積 シングルガラス? 建築年数(断熱材の厚さや品質が違う) 2階建ての2階? 木造 コンクリ 使用時間帯など言ったらきりがないですが、その辺で考慮が必要です。

2021年製 日立 HITACHI 白くまくん ルームエアコン 主に10畳用 RAS-AJ28Lですが他のメーカーとそんな大差ないですね(;^_^A 特徴を言うと
コンパクト設計 (これはどのメーカーもそうwwww)
ソフト除湿 外気温10度(室内温度16度)から使える 外気温10度の時に湿度ってなくね?wwwとおもいますが、理屈としてエアコン嫌いな人に弱冷房として使用できるって感じですね
エアコン内部クリーン 冷房時熱交換器に水滴がつくのでそれがカビの原因なのですが、熱交換器を温めて乾かし、その後送風することでカビの抑制を防ぐシステムです。こちらも他のメーカーで付いていたりしますね
切OR入タイマー(切は最大9時間 入は最大12時間設定可能) これも、どのメーカーもありますね(;^_^A 私が思うに切りタイマーから→入りタイマーへなるタイマーがあるといいですよね~(;^_^A (だったら高いエアコン買いなさいと言われそう)www

2021年製 日立 HITACHI 白くまくん ルームエアコン 主に10畳用 RAS-AJ28Lももちろん高価買取しております。取り外し証明書などあるとイイですね(^^♪ 要は素人が外してないという証明があるとイイです。ガス抜けてたらアウトなので(;^_^A 21年モデルなので新品も買取しております。ガンガン買うので持ってきてくださいねガンガン買っちゃいますよ~