マキタ AR411HR 高圧ねじ打ち機 エアビス打ち機 25~41mm

マキタ AR411HR 高圧ねじ打ち機 エアビス打ち機 25~41mmの紹介です。

これは内装用石膏ボード木質下地や鋼製下地にねじ打ちをする機会になります。
スリーサイズは、長さ276mm×幅74mm×高さ316mm 重さは1.9㎏となります。 装填数は100本となります。使用ビスの長さは連結ビス(コイルタイプ)25~41mmとなります。

マキタ AR411HR 高圧ねじ打ち機 エアビス打ち機 25~41mmの特徴は?

究極の打ち込み感を実現! 軽い押し付け力で素早くビスの打込み、下地へ確実に締込み、そのバランスがいいので低反動、体への負担が軽減されております。

洗練されたスマートボディ! 縦型マガジン採用により際打ち・隅打ちをはじめ、水回り等の狭い場所でも思い通りに取り回せる。

現場掃除に便利なエアダスタ付
本体内部を通らず、クリーンなエアを直接噴射できます。

モード切替・チェンジレバー
様々な作業状況でも、反動を抑えた最適なビス打ちが行えます。

リブ付コンタクトトップ
狙いやすいリブ付(ゲージがあるのでそこに狙って打ち込みが可能)

マキタ AR411HR 高圧ねじ打ち機 エアビス打ち機 25~41mmの実売価は60,000円前後で売られている感じです。ボディの色はマキタの色(緑っぽい青)とマックスと同じ赤も準備されていて遠くから見たら完全マックスと思うボディです。縦型マガジンが他のメーカーとは大きく違うところでしょうか?狭いところで使用することが多いとか壊れた時にマキタならたくさんの営業所があるので修理依頼も楽っていうところも魅力かもしれません。

マキタ AR411HR 高圧ねじ打ち機 エアビス打ち機 25~41mmも私たち買取りマックスいや買取りマキタします(意味わからない(;^_^A) ハイコーキ マックスの古い商品の買取りが多いですがこちらの商品もぜひ見てみたいです(^^♪ そしてコンプレッサーも買取りしたいところです。 使わなくなった!いらない!もういい!なんでも理由は良いですが(;^_^Aガンガンバリバリジャンジャン買取りしますのでお持ちください~(^^♪皆様の買取り待ってま~す(^^♪