ダイキン DAIKIN ルームエアコンF22YTES-W5主に6畳用 2.2kw

ダイキン DAIKIN ルームエアコンF22YTES-W5主に6畳用 2.2kwの紹介です。

ダイキンは中古だといらない新品なら買取できる商品です。え~なぜか?ご存じでしょうか?実はほかのメーカーに比べて配管が固いのです。ですから、配管が変形している中古のエアコンが多いのが事実です。ですので、お客様にご迷惑がかかるので積極的にダイキンの中古の買取はしておりません。 こんなことがあった一例ですが弊社ではチェックをしえ販売しておりますが、弊社以外の取付業者が取り付けて配管を折ってしまい冷えないと弊社へクレーム(;^_^A(;^_^A(;^_^Aこんなことが過去あったのであまり買いたくないです。出来ましたら弊社での取り付けをお勧めしております。ぜひともご相談くださいね(^^♪

ダイキン DAIKIN ルームエアコンF22YTES-W5主に6畳用 2.2kwはどんなエアコンかというと2021年2月発売された商品です。今の型番だとYのところがZになっているはずです。(;^_^Aそちらが2022年製になります。ひとつ前の商品になります。 主に6畳用になります。お掃除ロボットは無しのスタンダードモデルと理解してもらえるとよいかと思います。しかしながら、こちらのダイキン DAIKIN ルームエアコンF22YTES-W5主に6畳用 2.2kwのうれしいところは、こちら!

① 水内部クリーン(結露水洗浄)
結露水を利用して、熱交換器を洗浄。冷房運転で発生させた結露水を利用して熱交換器の汚れを洗浄。結露水で洗浄後にストリーマ照射と乾燥運転を行い、熱交換器をキレイにします。

② ストリーマ内部クリーン
内部クリーンの対象部位は、熱交換器および気流通路です。冷房・除湿運転の停止後、自動的にストリーマ照射と送風・暖房で乾燥を行います。

③ クリアコート熱交換器
熱交換器表面に親水性に優れ、汚れが落ちやすい2層コートを採用しています。
何が言いたいかというとカビがつきにくい機能がついているってことです。
実はダイキンのエアコンを使用しております。しかもお掃除エアコンですがなくてよかったかな~と思っています。なぜならば、熱交換器にホコリはしっかりつく、カビるからです。問題なのはお掃除ロボットがあるから熱交換器のクリーニングがしにくい(;^_^A であれば、本体は安くメンテナンスができるスタンダードタイプがおすすめですね~

弊社もダイキン DAIKIN ルームエアコンF22YTES-W5主に6畳用 2.2kw買取大歓迎です!!新品なら直よしです。中古の場合は根元をチェックさせてもらいます。何を付けたかも大切ですが誰がつけたのかも大切です。明らかに素人が外したエアコンであれば買取不可となります。ちゃんと説明ができるような状態でお持ちくださいね(^^♪ 皆様のお持ち込みお待ちしております。