スチール STIHL 刈払機 FS250 草刈り機

スチール STIHL 刈払機 FS250 草刈り機の紹介です。

  • 全長176センチ
  • 質量6.3キロ(燃料など含まない重さです。)
  • 出力1.6KW
  • タンク容量0.64L。

高排気量ハイパワー スチール STIHL 刈払機 FS250 草刈り機の特徴は……

振動システム

エンジンから伝わる振動を削減させるためのゴム製のバッファーを付けたことにより、直接の振動をやわらげ体に与える悪影響を軽減しております。

エラストスタート

スタータハンドルのスプリングやゴムの使用変更により衝撃を押さえることにより作業者の負担を軽減しております。

コンペンセーター

フィルターの目詰まりにより出力が安定しないことを防止し、燃料と空気の混合比を一定に保ち、エンジン出力を安定させます。明らかに出力が落ちたと感じたらフィルタークリーニングを!

マルチファンクションハンドルグリップ

エンジン関係の操作はすべて右手のハンドルに集まっており手を放すことなく作業効率に貢献しております。

電子イグニッションモジュール

点火システムには湿気や泥汚れを防ぐために完全密封しているので安定した始動と運転が可能です。

燃料ポンプ

燃料をキャブに送ることができるのでエンジンのかかりが悪い低温時でもエンジン始動の時の負担を軽減可能です。

両手ハンドル

人間工学的ハンドルを採用することで腕などの負担を軽減しております。

以上が高排気量ハイパワー スチール STIHL 刈払機 FS250 草刈り機の特徴のようです。
アクセサリーも鋸刃以外にナイロンコードも使用でき飛散防止カバーもあります。

広い面積を効率よく使用するなら、このようなエンジン草刈り機が最高です。また山林や丈夫な草があるところなど安心して使用可能かと思います。

私たちも高排気量ハイパワー スチール STIHL 刈払機 FS250 草刈り機を刈り刈りハイパワーで買取りしております!できれば混合ガソリンと一緒に持ってきてくれたらうれしいです。

もっちろん綺麗にフキフキして持ってきて下さいね!カリカリして持ってこないようにおねがいします!!m(_ _)m

『電動工具買取専門店みっけ』
〒277-0837 千葉県柏市大山台1-17
0120-06-4147
営業時間 :【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休
※買取受付は閉店の30分前までとなります。

LINE査定


https://lin.ee/uMaNATt

いつでもどこでも気軽にスマホでLINE査定を試してみる

撮る ▶ 送る ▶ 査定くる!

3ステップで気軽に査定のお問い合わせができるLINE査定もぜひご利用ください。