STIHL(スチール) TS410 エンジンカッター コンクリートカッターのご紹介

STIHL(スチール) TS410 エンジンカッター コンクリートカッターのご紹介

TS480買ったからTS410売ろう!みたいな方いましたら是非お売りください。
TS480使ったらもうキャブ仕様のTS410は使えないっすね。いろいろ改良されてますからね(;^_^A

主に使うのは側溝などをカットするのに使用するのが便利かなと思います。

そもそも側溝とは道路にたまった雨水などを排水するコンクリートの溝(ドブ)ですね。これのカットにはもってこいかなとハンドでもって自在に切れます。定価は225,500円。実際の販売価格は18万前後が多いようです。

STIHL(スチール) TS410 エンジンカッター コンクリートカッターの特徴

サイクロンエア制御ロングライフフィルターシステム。
なんかすごい名前ですが吸入した空気をサイクロンさせ浮遊物を輩出するシステムが採用されているので詰まりにくくなっている。
デコンプバブルを採用しているので、引く力を軽減してエンジンをかけることができます。※しかしデコンプバブルを使用しない方がエンジンのかかりはよいです。しかし引くのが重いですが(;^_^A

給水アタッチメントがついてるので砂ほこり、粉塵を抑えることできます。水量もコックで調整可能です。

人間工学的に基づいたデザインにより、最適な位置のループハンドルを採用しています。だから、いろいろな角度で使用することができるのも『STIHL(スチール) TS410 エンジンカッター コンクリートカッター』の魅力です。

オプションも複数準備されていて、ハンドだけでなく安定して道路などを切るためのカート(FW20)や水道のないところでの給水タンク(カート専用)や加圧式給水タンクなどなど使用用途によって購入可能です。

STIHL(スチール)『 TS410 エンジンカッター コンクリートカッター』の買取りは、もちろんしておりますが使用する状況が苛酷のため汚れているものが多く持ち込まれます。ほこり粉塵が出て更にそれを防ぐために水を使うので、汚れて当然ですヨ(;^_^A。できれば動作チェックのため50対1の混合燃料、エンジン回りはチェック、調整をしてきれい綺麗にして持ってきてくれると買取り査定では好印象です。特に見せてもらいたいのはカッターを回したときにどれぐらい軸がぶれているのか?またエンジンの状況を確認しますので壊れたものは買取しません。

ですので高く売るために一緒に動作チェックをしてくれると適切な買取り金額を提示できると思います。みんな~‼! STIHL(スチール) TS410 エンジンカッター コンクリートカッター買取り待ってるよ~!

web無料査定はこちら!

LINE査定はこちら!