磁気ボール盤 日東工器 LO-3550A アトラエースを買取強化しています

ボール盤?→ベースボール盤→野球盤と脳みそが検索をしてしまう(;^_^A 子供の時にエポック社野球盤を持っている友達はレンジャーの超合金もっていて、その後ファミコンも買ってもらっていたな~と走馬灯のように思い出してあそこの子供になりたい!なんて思ったりしてしまいました。 あの消える魔球!私たちの時は星飛雄馬だったのでそうでしたが今はフォークボールと言っているのですかね?そもそも床が抜けている機能があるのかわかりませんが(;^_^A今はとんねるずのタカさんが特番でやっているリアル野球盤が楽しいです。www

 

磁気ボール盤 日東工器 LO-3550A アトラエースとは簡単に言うと鉄骨や鉄板に穴をあける道具になりますね。ボール盤というとボール盤が固定されていてそこに鉄板を持って行って穴をあけるみたいに想像する方多いと思いますが、その逆です!厚い重い固定されているなど移動ができないところに磁気ボール盤 日東工器 LO-3550A アトラエースを持っていくようになりますのでいつでもどこでも自由に鉄板 鉄骨の穴あけができるということです。

 

そこで気になるのが簡単に移動できるということはどうやって固定して適正な所に適切な穴をピッタリ!ビタビタに穴をあけられるかというと磁気ボール盤と書いてあるように磁気でその部材にピタッと引っ付いてブレなくしっかりと綺麗に穴あけを完了してくれます。その固定もスイッチでオンオフできるので合わせるのもの簡単!さらにさらに微調整も最大10㎜できるのでこまごまマグネットスイッチ、オンオフしないで調整ができるのもいいところです。切削水も標準でついているので熱に対して滑りに対しても対応可能です。純正の切削水もありますがほかのメーカーも使用しても問題ないですね。

 

磁気ボール盤 日東工器 LO-3550A アトラエースの特徴を述べたように小型で移動ができるそして磁気でペタッとくっ付くのでこんな使い方も可能それは壁面での使用です。使用方法としては切削水が機械の一番下側(刃物の取り付けるところが下側)に来るように壁面へ固定するようにしてくださいねそうしないとこの切削水や切子が機械にかぶったり、故障の原因になるかもしれませんので気を付けてくださいね~

 

磁気ボール盤 日東工器 LO-3550A アトラエースも、もちろん買取り大歓迎!!(^^♪新品に近い状態のものほど高価買取が可能となるのはこれに限らず工具全般にいえること。買取を依頼される際には、パーツクリーナなどでのお手入れはお忘れなく。

web無料査定はこちら!

LINE査定はこちら!