パナソニック 温水洗浄一体型便器 アラウーノ CH1602WS + 床排水用配管 CH160FR 未使用品を買取強化中です!

全自動おそうじトイレ

Panasonic H1602WS 温水洗浄一体型便器アラウーノを買取ました!

とっても意外かもしれませんが、当店はトイレだって買取するんです。(ただし、未使用品に限りますが、、)
電動工具ばっかり買取っているように見えて、こういう住宅設備も高価買取しています!

Panasonicのウォシュレットトイレは、TOTOのウォシュレットと同じく、とっても人気があります。
しかも、もうほとんどやりすぎか?ってくらいに、至れり尽くせりな昨日を搭載した、高機能なウォシュレットトイレです。贅沢なトイレ空間を作りたい!そういう時には必ず候補にあがりそうです。

Panasonicのアラウーノシリーズの特徴

・オート洗浄機能

・オート開閉機能

・スッキリ&オシャレなデザイン

オート洗浄機能は、ただ自動で洗うのではなく、まずは泡で受け止めて飛び散らないようにするところから。ですから、トイレの外側に飛び散っていくことはありません。実は、トイレの汚れって壁や床に付着していて、悪臭の元となっていたりするんですね。なので、飛び散らないようにすることは、トイレの衛生面を保つためには大切なことなんですね。その上で、自動で洗浄までしてくれます。

そしてオート開閉機能です。これもただ近づいたらフタが開いたり、開いたりするのではありません。なんと、オート洗浄をするときに、自動でフタを閉じてくれるんですね。これってかなり大事ですよ。フタを開けたまま洗浄しちゃうと、その時の跳ね返りで、目に目ないレベルで汚れが飛び散っていくんですよね。それがトイレの汚れにつながるんです。なので、フタを閉めて洗うことで、汚れが飛び散るのを防止できます。最近、そういうのってすごく気にする人多いんですよね。うちも家族に『トイレのフタを閉めてから流してねっ!!』って怒られたことあります。そういうことってありませんか?でも、ついついフタを閉めるのを忘れちゃうんですよね。なので、自動でフタが閉まるのって、とっても助かりますよ。

最後に、このトイレの最も大事なポイントと思うのが、『デザイン』です。
Panasonicのアラウーノシリーズは、その特徴として、スッキリしたシンプルなデザイン、というのがあります。
実際に使用している人からは、トイレ空間を自在にアレンジできるデザインが気に入っている、という声が多いくらい、デザインの面でアラウーノを支持している人も多そうです。

当店ではPanasonicのアラウーノシリーズを高価買取しております!

web無料査定はこちら!

LINE査定はこちら!