タスコ TASCO 手動式直管ベンダー UN142 三脚付き を買取強化しております!

タスコ TASCOやっぱいいよね~いいもん作るよね~(^^♪ いい仕事はいい道具を持っているか持っていないか? ここだよな~(^^♪と、プロっぽいこと言ってますがwww

 

手動式直管ベンダー UN142簡単セットで太い冷媒配管をカチカチカチカチと好きな角度に変形させずに曲げられるって素敵じゃないwww 今から25年前ガス溶接でロウ付けして曲げたり、スプリングベンダーで一生懸命力づくで曲げていた自分が馬鹿に思えるwww(もちろん今でもRの小さいところは溶接がいいですけどね(^^♪)

タスコ TASCO 手動式直管ベンダー UN142 カチカチカチ クリクリクリと曲がっていきます。電動もいいけど手動ってところがシュール?でカッコいい!というか塩梅を見ながら曲げられるってのが安心ですね あっ!なんてときに手動だからその心配もなしだし、電源いらずだからいつでもどこでも安心して太い銅管を曲げられるっていいですね

タスコ TASCO 手動式直管ベンダー UN142楽々手動曲げ加工だから、内側にしわもなく均一の仕上がり!取説通りにそしてカチカチとやってくださいね であれば、ぶっとい配管でも、溶接じゃないからガス漏れのリスクも安心

タスコ TASCO 手動式直管ベンダー UN142で内側にしわを出さない方法!それは銅管をセッティングしたらしっかりと固定しキツク締めること。 キ・ツ・ク キツクすることが大切です。私はシメられるよりも褒められて伸びるタイプですけど、なにか?www

とにもかくにもパッケージエアコンやプレハブ冷蔵庫の冷却ユニットの配管折り曲げには、きれいに確実にそして安心した仕事ができるタスコ TASCO 手動式直管ベンダー UN142を使用していれば工事ミスが減少するのは間違いなしでしょうね~

買取に対しては、本体の使用感、部品、三脚、ケースの有無も当然大切ですが、タスコ TASCO 手動式直管ベンダー UN142に感謝をして丁寧に使用されていたその想いも査定対象になります。(^^♪

もちろん新品に近い状態のものほど高価買取が可能となるのはTASCO 手動式直管ベンダー UN142に限らず、工具全般にいえること。買取を依頼される際には、パーツクリーナなどでのお手入れはお忘れなく。

web無料査定はこちら!

LINE査定はこちら!