マキタ電動工具コードレス丸ノコHS475DRGの魅力について

マキタ電動工具コードレス丸ノコHS475DRGは軽量でコンパクトでパワーが強い

 

丸ノコは材料を切断するときに必要なものですよね。自分でDIYなどをする人なら持っている人が多いのではないでしょうか。通常の丸ノコでも十分にきることが出来るのですが、コードレスの丸ノコがあるととても便利なるのを知っていますか?木を切るだけならノコギリやジグソーでも十分なのですが、まっすぐ綺麗に切りたいなら丸ノコの方が絶対に便利です。また、電動なので、ノコギリよりもずっとスピーディーに切断することが出来ます。本格的なDIYをするならなくてはならない電動工具です。また、コードレス丸ノコは名前のとおり、コードレスなので、持ち歩きにも便利で使いやすいのが特徴です。コードレス丸ノコなどの電動工具はたくさんのメーカーがあるのですが、今回は電動工具で定評のあるマキタのコードレス丸ノコHS475DRGを紹介したいと思います。

このマキタのコードレス丸ノコHS475DRGはとにかくパワーと精度がすばらしいのが特徴です。また、無線連動で、完全コードレスになっています。切り始めもとても軽快で高速回転がなんと5400min-1で、自動変速で厚物材でも薄物材のどちらでも切ることができます。さらに押し荷重を自動検知して最適な速度で切断してくれるので、とても便利なのですよ。ほかにも便利機能がたくさんついており、バッテリ残容量、自動変速表示、過負荷表示ランプ、LEDライト、ソフトスタート、ブレーキなどがついています。さらに、パワーがあるのに、小型、軽量ボディなので、女性でもラクラク使うことが出来ます。コンパクトなので、邪魔にならないのも魅力ですね。DIYが好きな人は絶対にあった方が良い電動工具なので、是非おすすめします。

このように、マキタのコードレス丸ノコHS475DRGを紹介しました。軽量でコンパクトなのにパワーがあるという優れものなので、もし、コードレス丸ノコを探しているなら是非、マキタをおすすめします。