エアネイラ 高価買取中!!!

こんにちは。

みっけの初山です。

IMG_1062

今日は肌寒いですね。

この気温差に体がついていかないです。。。

出勤途中に懐かしい音が☆

エアネイラを使用している現場でした。

引き金を引くと、空気が排出される音と同時に釘が打ち込まれる独特の音がするのです。

昔々、よく聞いていた音です。

懐かしい~~~

713ovo5z-WL._SL1500_

なんといっても釘の使用に革命を起こしたエアネイラ!

木の接合ならば、いうまでもなく釘が一番。世界最古の木造建築・法隆寺の金堂からは、今から千数100年前の釘が発見されているといいますから、我々と釘の付き合いも大変長い歴史を持っているもの。

現代でも木造建築ならば内外装、鉄筋コンクリート造でも内装に無数の釘が使われているのです。

引き金を引くだけで、正確に深く釘が打てるエアネイラは、建築現場での効率アップに大きく寄与。

一般的な木造住宅で使われる釘の数は5万とも6万ともいわれています。

そして、それらの作業を大幅に軽減しているのです。
高度成長期の建築ラッシュばかりでなく、現在の建築現場をエアネイラが支えているといっても過言ではないでしょう。

09241049_4c9c038c71e98

41ajuCHkHDL

 

エアネイラには、ホチキス針状の物を打ち出すタイプ、ベルト状にセットされた釘を打ち出すタイプなど様々なものがありますがトップブランドはやっぱりマックス。
日立工機など他の電動工具メーカーも手がけてはいるのですが、何といってもマックスは手がけている歴史が違うもの。文句なしのシェア・ナンバーワンとなっています。


マックス製はもちろん、周辺の工具も大歓迎!!

不要となったエアネイラ、しまっておくのではなく他の方に使ってもらうのはいかがですか? 木材の接合に欠かせないエアネイラは、常に探している方がいらっしゃるもの。不要になった方と必要とされている方、その橋渡しをするのが私たち、ぜひ一度ご相談下さい。

また、エアネイラを使うのに欠かせないコンプレッサや予備タンク、ホース、そして発電機なども同様に高価買取中。
期待に添える様、買取価格を提示いたしますので、査定・見積りだけでも、お気軽にご利用下さい。

slide1-700x368

header_contact