エアコンプレッサー高価買取中!!!

こんにちは。

みっけの浦上です。

DSCN7844

あいにくの雨ですね。。。

こんな日は何しましょう、、、、

パソコンキーボードのホコリ飛ばしでもするか!!

エアーコンプレッサーがあれば

あっという間に綺麗になりますね。

 

エアコンプレッサーって

DIYに使うイメージだったけど園芸や農園にも使われているんですね。

しかし種類が豊富、どうやって使い分ける?!

エアコンプレッサー!!!

気を圧縮して大きな力を得るのに必要なのがエアコンプレッサーなのですが、その用途によって様々なタイプのものが用意されています。

それらの中で、エア工具を使用する場合に適しているのがコンパクトなタイプ、レシプロコンプレッサーと呼ばれるピストンを上下させることによって、圧縮空気を得るもの。
コンパクトなボディで持ち運び可能なタイプもありますので「ベビコン」……

ベビーサイズのコンプレッサー……と呼ばれていたりします。

やはり、色々な種類がありますね。

小型のエアコンプレッサーはモーターもしくはエンジンで動作するのですが、持ち運びがより楽なのが、モーター駆動のコンプレッサー。電源が確保できない現場で使用するのに適しているのがエンジンコンプレッサーということができます。

モーターコンプレッサーといえば日立ベビコン!
さて。そんなモーター駆動のコンプレッサーを得意としているのは、日立産機システム。「日立ベビコン」という名称であまりにも有名。これは、日立が伝統的に電気モーターを得意としているから。

ベビコンという名にふさわしい1人でも運べるようなタイプのものから、運搬を前提にしていない工場に据え付けて使うタイプで、とてもベビコンと呼べないような巨大なタイプまで幅広くラインアップしています。

41BS0ePRaxL

一方でエンジンコンプレッサーを得意としているのが、ナカトミ、富士コンプレッサーといったメーカー。

こちらは電源を確保できない場所で長時間、エア工具を動作させるのに向いているのですが、どうしてもサイズを小さくしきれないのが弱点。

騒音もモーター駆動のタイプよりも大きくなってしまいがちなのも残念なところです。

 


エアコンプレッサー高価買取中!!!

マックス AK-HL1270E コンプレッサー新品未開封品 80,000円

日立 EC1445H3(TN)/(S)/(S有) コンプレッサー新品未開封品 78,000円

日立 EC1445H3(N) 常専 コンプレッサー新品未開封品 70,000円

※この買取価格は完全新品(未開封、取扱説明書や保証書がある場合は付属)となっております。

※買取価格は、2018年9/26(水)現在の買取金額です。こちらの買取金額を保証するものではございませんので、目安としてお考え下さい。

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。

買い取ります!

詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!

 

 

slide1-700x368

header_contact