みっけ!新品 電動工具買取目安表作っちゃいました! 

こんにちは!みっけ初山です!

 

この度、ついに!「新品 電動工具買取目安表」サイトに追加!!

kougubnr728x90

 

 

検索のポイント

1.まず、トップページ価格表をポチッ

sono1

じゃ~ん

sono2

2.出たところで、それぞれのカテゴリを押して検索しても良し!

または、

3.パソコンで検索した場合は「Ctrl + F」を押して矢印に型番を入れるだけ!

sono3

 

簡単!見やすいでしょ!

sono4

※画像は2016年10/19の価格表です。

※この目安価格表は完全新品(未開封、取扱説明書や保証書がある場合は付属)となっております。

※下記の買取表の価格は、買取金額を保証するものではございませんので、目安としてお考え下さい。

※スタッフによる現物の確認後、最終査定金額をご連絡致します。

※稀に在庫量に応じて、下記買取価格から買取金額が変更になる場合もございますので、必ず『買取価格表を見ました。』とスタッフにお伝え下さい。

※中古品のお買取も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

下記の点にご注意ください

【外箱、またはケースに傷みがないかチェック!】

お品物の外箱にシールのはがしあとや、へこみ、スレ、ひっかき傷などつかないように保管してください。すでに宅配の送り状など貼ってある場合でも、こちらではがせる場合がありますので、はがさずにそのままお送り下さい。

【ビニール等は開封しない!】

買取価格は新品未開封が前提となります。製品をつつむビニールなどやぶかないよう保管してください。

 

型番が表にない場合はコチラ!

rakurakuomitsumori

 

お気軽にお問合せくださ~い

 

 

おススメ関連記事:

みっけ!日本全国から電動工具買取してます!

業者様!大量 中古工具買取大歓迎