業者様!大量 中古工具買取大歓迎!

こんにちは!

一昨日、43歳になりました!出張大好き月田でっす(=゚ω゚)ノ

082
今日もげんきに、出張行って来ました~~

 

工具一式、お売り頂きました、ありがとうございまっす!

状態もキレイで、倉庫に大切に保管されてた中古工具、

出張先でも丁寧に、状態説明をして頂きました、感謝!

s__4112446

今週はずっと天気が悪く、雨が続いた千葉でしたが、本日は天気も持ち

スムーズに査定が進んだので助かりました!

 

 

 

私が、お客様から、買取の件で、よくご相談いただく内容で、

「今まで自社で電動工具を使用していたけど、事情で使用しなくなった。」

「事情で、新しい型に変えないといけないので今使用しているもが必要なくなった。」

「まとめて仕入れたが、使用しない分が出てきた。」

・・・・などがあります。

 

工具をお見積もりする時には、ご依頼頂いたお客様のご希望にできるだけ、お役に立てるように、大まかに2パターンでご提案しております。

「大量に使用しない工具が出てきた。」

パターン①「急いでいる。事情で、とにかく早く買取または引き取りして欲しい。」

⇒電話で大まかな商品内容をヒアリングさせていただき、日にちの調整をして、出張でお伺いします、その場で御見積もり後、買取。※ご依頼品の内容によっては相場の関係でお伺いするのが難しい場合がございますのでご了承ください。

 

 

パターン②「早急な案件では無い。上司に一度見積もりを報告しないといけない為、まずは見積もり金額のみ欲しい。」

⇒まずは、お電話かメールで商品の情報をご連絡下さい。

必要な情報

1.商品名

2.メーカー名

3.型番

4.年式(分らない場合ご入手された年)

5.付属品

6.動作

数が多い場合は、らくらくフォームからの御問い合わせが簡単です↓

rakurakuomitsumori

フリーダイヤル:0120-06-4147

もちろん、弊社店舗にお持ち込みいただくのも大歓迎です♪

高価な電動工具だからこそ、お客様が満足、安心してやり取り頂けることが一番です、

まずは、何でもご相談ください!

 

おススメ記事!

【電動工具】千葉県 出張買取!お伺いします!【中古工具】

【ダイヘン 育良精機】TIG溶接機など、専門的な工具も当店におまかせください!