vvfケーブルって何本持てるの? 意味のない悪ふざけ☆

 

どうもこんにちは。リサイクル事業部のつじむーです。

 

 

宅配買取

 

 

 

毎日、たくさんの、あらゆるモノに囲まれて仕事をしている私。これをやったらどうなるんだろう???って思うことがたくさんあるわけなんですが、

 

 

 

それをやって何になる?ってツッコまれるので、極秘裏に実験していくことにしましょう!

 

 

 

VVFケーブルって知ってますか?俗に言うところの電線です。電気工事なんかで使う銅線です。天井とか壁の中を走っている電線です。表舞台にはなかなか出てきませんが、家でも会社でもこれが使われておるわけです!

IMG_1491-768x1024

 

これです。100m巻きの銅線です。スピーカーケーブルとして使う方もいらっしゃるそうですが、硬くて取り回しが大変じゃあないでしょうか?さて、このvvfケーブル、とても重いんです。

何キロあるかっていうと、

の2×2.0の電線は1本11.3kgもあります。3心だと更に重い!

 

 

 

 

「この電線、いったい何本持てるんだろう?」

 

このどうでもいい問いに自ら答えてやるぜ!(だれも構ってくれないので)

 

まずは一本!余裕だぜ!ちょろいんだよ!

IMG_1474-768x1024

 

↓↓↓↓

続いて二本!20kgオーバー!

重いアンプやスピーカーもこんなのざらだから、まだまだ~!

IMG_1475-768x1024

↓↓↓↓

三本目!あれ?いや、あの、まだいけるかな~、あー

IMG_1478-768x1024

↓↓↓↓

よし四本目!

あ。これあかんやつだ。

IMG_1479-768x1024

↓↓↓↓

よし、五本目に挑戦!いぐでいぐでいぐで!

IMG_1482-768x1024

えいさっ

ぴきっ

IMG_1485-768x1024

あー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

腰が!!!yばい!!IMG_1487-768x1024

やばい。助けて!!!はつやま!

おい。仕事しろや。

IMG_1494-768x1024

※辻村は初山の上司です。

すいませんしたっっっ!!!!

IMG_1490-768x1024

※腰に悪いからマネをしないでください!そして、言うまでもありませんが、無駄です。

以上。悪ふざけでした。

 

 

———————————–

みっけはVVFケーブルを買取しています。
(富士電線のみです。公団用は買っていません。)
ただ今、VVFケーブル買取強化キャンペーン中!

2016年6月1日~2016年6月30日の買取価格

●富士電線VVFケーブル 平形 1.6mm 2心 100m巻 灰色 1,800円買取

●富士電線VVFケーブル 平形 2.0mm 2心 100m巻 灰色  3,200円買取

●富士電線VVFケーブル 平形 1.6mm 3心 100m巻 灰色  3,400円買取

●富士電線VVFケーブル  平形 2.0mm 3心 100m巻 灰色 4,400円買取

宜しくお願いします!

※現在、店頭買取のみのご対応となっておりますm(*_ _)m

 

 

工具買取みっけ
〒277-0837 千葉県柏市大山台1-17
0120-06-4147
info@kashiwa-kaitori.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)