YAMATO エンジェルフィリア ドール買取致しました!

すっかり寒くなってしまい、毛布が欠かせないドルフィー担当です!

毛布さえあれば頑張れるので…今日も頑張っていきます><

さて、本日ご紹介するのは…

IMG_8152

YAMATOが発売している、エンジェルフィリアです!

YAMATOといえば個人的にですが、マクロスシリーズなどの戦闘機フィギュアを

よく見かけますが、こちらはなんとドール!

球体関節式で、ソフビの肌です。

ドルフィードリーム系に近いつくりとなっています。

かなりセクシー系のドールで塗装も服もなんだか色っぽいんです!

IMG_8153

顔も少しはにかんだような表情!

アイとウィッグをかぶせるとこんな感じになりますよ!

IMG_8154

ほんとセクシー美人さん!

ドルフィードリームとは

また違った趣があってとってもGOODです!

さて、こんなエンジェルフィリアちゃんたちですが

現在ヤフオクで出品中となっております!

人気の子ですので、

是非お早めにご確認くださいね!

お迎えまってまーす!

 

yahooomotyamicke