ついにDD雪ミクちゃんとミクちゃんをお迎えしました!!

お久しぶりです、ドルフィー担当です。
今年は本当に暑くて困ってしまいますが、そんな中なんと…
涼しそうな素敵なニュースが!!

IMG_7885

IMG_7890

DD初音ミクちゃん&DD雪ミクちゃんをお迎えしました!!
しかもほぼ未使用品で状態もとってもいいんです!
こんな子達はなかなかいませんよ!!

IMG_7886

IMG_7891

もうどちらも本当にかわいいんです!
パッケージのイラストもとってもかわいいんですが
本体ももちろんかわいいんですよ!
とりあえず本体のお顔だけ拝見!!

IMG_7887

IMG_7892

同じミクちゃんなのにメイクとアイカラーでだいぶ印象が違う!!
個人的には雪ミクさんのほうが大人っぽく見えます♥
また、千本桜の衣装も入荷!!こちらは未開封ですよ!!

IMG_7888 IMG_7889

あのあこがれの千本桜ミクちゃんの衣装!!
忠実に再現されていて本当にかわいいんです!!
しかも状態もとても良く、あの時はほしかったけど
買えなかったという方にもお勧めです!
また、ドルフィードリームってどんな人形?と思う方も
店頭に見本品が展示(こちらの4つの人形ではありませんが・・・)
してありますので、是非見てみてくださいね!

IMG_6975

ヤフオクにて出品予定となっております

是非みてみてくださいね!

yahooomotyamicke

↑上のボタンをクリックすると

ヤフオクに飛びます!