ドルフィーDD初音ミクについて

本日は前回同様『初音ミク』のキャラクター向坂環の紹介です。

初音ミク ドルフィー

男性向けドルフィーでおなじみのドルフィードリームから、DD初音ミクが発売しました。
大人気キャラのドルフィーとあって、新規のお客様にも優しい仕様。

DD 初音ミク
通常のDDは説明書が1ページのものも少なくない所、初音ミクモデルは何ページも丁寧に説明がなされています。
また、色移り防止のためのプロテクトテープが付属しているので、新たに購入する必要がありません。
15465951569_439509e30d_b
公式ホームページでは、ミク独特のウィッグのセットの方法が写真付きで丁寧に解説してあります。
解説どおりにセットしてあげるだけで、サラサラでふんわりとしたボリュームのある髪質が再現可能なのです。
そのため、お迎えしてすぐにハイクオリティな写真を撮影することもできます。

衣装のこだわりも尋常じゃありません。
シンプルに見えて細かい装飾が多い初音ミクの衣装をギリギリまで再現するため、素材選びからこだわり抜いたコスチュームはまさに初音ミクそのもの!

ヘッドはミクオリジナル仕様ですが、ボディはDDベースボディⅢ・セミホワイト肌・SS胸を採用。
別売りのドルフィードリームベースボディを購入することで、あなただけのオリジナルなミクにカスタマイズも可能です。

身長は570mmと、普通のフィギュアに比べて大きめに出来ているので、飾っておくだけで存在感が違います。
この機会に、初音ミクドルフィーをお迎えしてはいかがでしょうか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

出張買取強化中!!どんな量でもお任せください!

出張買取のお問合せはこちらまで!!

宅配買取は無料で安心!いつでも宅配キットを発送致します!

無料で安心、宅配買取ならこちらまで!!

買取のご相談、お待ちしております!!気軽にご連絡ください!

2分でかんたん!買取のお見積りはこちら!!

フリーダイヤル 0800-800-4751 ※受付時間:10時から21時まで



 

担当【堀内】