ドルフィーの仲間たちについて

ドルフィーで最も再現度が高いものは、やはりローゼンメイデンシリーズでしょう。
何といっても、キャラクター自体が球体間接人形なのですから。
当然、ボークスから出ています。それもかなり早い段階で。
ドルフィードリームのレーベルが出る前、スーパードルフィーとして水銀燈が制作されているのです。
ローゼンメイデン 
水銀燈はローゼンメイデンシリーズの第1ドールで、高貴な雰囲気と好戦的で冷酷な性格を併せ持つ大人気キャラクターです。
大人びたデザインで、アニメでは身長も真紅より大きく描かれています。
腹部のパーツが不完全なドールという特徴を持っていますが、SDではちゃんと腹部がありますのでご安心ください。
水銀燈
こういったアニメとのコラボは今ではDDが行っているのですが、レーベルが出来ていないころはSDでもあったんです。
ローゼンメイデンコラボは、第3弾まで制作され、第1弾は「真紅」第2弾は「翠星石」「蒼星石」として制作されています。
そして第3段が水銀燈と雛苺。
第1弾第2段が通常のSDとして制作されたのに対し、水銀燈は等身が高く女性らしい身体つきのSD13シリーズとして、雛苺はより幼い身体つきの幼SDとして制作されています。
ちなみに5体とも限定発売されましたが、全て完売となっています。

翠星石

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

出張買取強化中!!どんな量でもお任せください!

出張買取のお問合せはこちらまで!!

宅配買取は無料で安心!いつでも宅配キットを発送致します!

無料で安心、宅配買取ならこちらまで!!

買取のご相談、お待ちしております!!気軽にご連絡ください!

2分でかんたん!買取のお見積りはこちら!!

フリーダイヤル 0800-800-4751 ※受付時間:10時から21時まで

担当【堀内】