お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン これ、買い取りました!
型番 AS-180
高額買取ランク

岩盤足浴足の助AS-180の特徴

岩盤足浴というのをご存知でしょうか。岩盤足浴は、無水浴と言われているもので、お湯を使わずにお部屋で足浴をすることができるというもの。足の助AS-180は、遠赤外線のある窯石で足浴をするができるのです。お湯を使わないというのが、お部屋で使うのにぴったりです。岩盤は3種類あり、心地よい温熱で身体を温めてくれます。ひとつは岩盤窯石で優れた温熱性と抗菌効果があります。二つめの光窯石は、共鳴振動、熱伝導、抗菌性があります。最後の岩盤窯石は、凹凸があり足裏を心地良く刺激してくれます。岩盤足浴をするなら足の助AS-180がおすすめです。

岩盤足浴をするなら足の助AS-180!そんな足の助を買取しています

岩盤足浴が自宅でお気軽にできてしまう足の助AS-180。お湯を使わないので、家の中で溢してしまう心配もなく使えて、とても便利なアイテムです。とくに冬場の足が冷える季節、そして、末端冷え性の方などにも浴足の助AS-180は、おすすめのアイテムでもあります。そんな足の助AS-180を売りたいという方は、まずは足の助の商品の状態を確認してみてください。

状態が良好で、キズや汚れがないもの新品に近いものが高額になりやすいので、清掃など行っていただくことをおすすめしています。また、しまっておいても劣化していくものですので、後々価値があがるということが考えにくいアイテムであるため、もう使わないなと思った時が売り時となります。まずはお気軽にオンライン査定やline査定をお試しください!売るか売らないかはそれから決めれば大丈夫です!

オンライン査定はこちら

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×