お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン これ、買い取りました!
高額買取ランク

家庭用電位治療器 モーヴァス EPR-03Mの特徴

モーヴァスEPR-03Mはマルタカ製造による家庭用電位治療器です。従来の電位治療器にはないOVA機能を搭載しており、使用状況の変化に対応して安定した電位治療を行うことができます。

従来の電位治療器は、負荷が大きくなると出力電圧は下がってくるため、負荷が大きくなるほど治療効果も下がっていました。しかしモーヴァスEPR-03Mは、マルタカ製造独自の出力フィードバック制御により電位出力の低下を補正し、最大波高値14,000Vpの電位の力を生かすことができ、効果的な治療を実現します。

モーヴァスEPR-03Mはその日の体調に合わせて、出力バランスを3段階から選べるマルタカ製造新開発の機能付き。

バランス・電圧・コースの組み合わせによって多彩なパターンの治療が可能です。

3段階出力バランスに加え、電圧の自動変化が異なる4つのコースにお好みで選択できます。(※エナジーパワーOVAは、JA主催のOEM製品です。)

 

家庭用電位治療器 モーヴァス EPR-03Mは買取強化中です!

モーヴァス EPR-03Mを持っていて、あまり使わなくなった、買ってからほとんど使っていないという場合はぜひ当店の買取をご利用ください。モーヴァス EPR-03Mは家庭用電位治療器の中でも比較的人気が高く、非常に需要の高い商品です。しかしどんな人気商品でも、時間が経つにつれて価値は低くなっていくものです。できるだけ新しい内に買取に出していただけると、高い買取価格をご提示できる可能性が高いため、ぜひご検討ください。当店では、保証者や説明書、もしくは付属品がしっかり付いているとしっかりと査定することができます。当店ではモーヴァス EPR-03Mは強化買取しており、ちょっとした汚れを落とすなど確認しておくときちんと査定できます。まずは当店の査定サービスをご利用ください

オンライン査定はこちら

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×