お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン これ、買い取りました!
高額買取ランク

BRAUN シリーズ9 9345Sの特徴。

BRAUN シリーズ9 9345Sは、世界中で高い評価を受けるドイツの電気器具メーカー、BRAUNが販売している電気シェーバーです。寝たヒゲを起こしてカットするチタン加工のリフトアップ刃や、四方八方に伸びるヒゲをまとめて処理できるくせヒゲキャッチ刃といった、5つのカットシステムがBRAUN シリーズ9 9345Sには搭載されており、シェーバー1つで高度で繊細なシェービングが自宅にて実現します。シリーズ9となる製品の機能は、あらゆる面で過去のシリーズの製品よりも向上しており、電池も20%長持ちと使用の上でもストレスを感じさせません。充電を行うことで、コードレスでも1時間のシェービングが可能となります。音波による微細な振動の力や人工知能を使用したシステムなど、様々なテクノロジーが詰まったBRAUN シリーズ9 9345Sは開発、製造まで全てドイツで行われています。シェーバーへの、BRAUNの強いこだわりが詰まった一品です。

BRAUN シリーズ9 9345Sの買取について。

シェーバーはその使用上、未使用品のみが買取の対象となります。使用していないBRAUN シリーズ9 9345Sを所有している、という方はぜひ当店までお声掛け下さい。未開封の製品に関しては、傷や汚れのチェックは必要ありません。付属品の揃った、購入時の状態のままお持ちいただければ結構です。BRAUNのシェーバーはユーザー人気の極めて高い商品ですので、前バージョンのものも比較的よく売れる傾向にありますが、電気器具や美容用品は原則として発売日の新しいものにより高い評価が付き、古いものには評価が付きにくいのが実情です。使用の予定のないものは、当店へ早めのお持ち込みをおすすめします。BRAUN シリーズ9 9345SはBRAUNの最新のシェーバーですので、過去のシリーズのシェーバーより買取金額はアップしています。多くの人に製品が注目されている今が、BRAUN シリーズ9 9345Sの絶好の売り時といえるでしょう。

まずはお気軽に当店までご連絡ください。研修をつんだスタッフが、まじめに丁寧に査定をいたします。お客さまに喜んでいただけるように、高額買取を心がけておりますので、どうぞ安心してお売りください。

また当店では全国のお客さまに向けて、次のような買取方法をご用意しています。

★宅配買取
★出張買取
★店頭買取

宅配買取はご自宅にいながら、ラクラクご利用いただける人気ナンバーワンのサービスです。無料の宅配キットもお贈りいたしますので、どうぞお気軽にお申しつけください!

オンライン査定はこちら

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×