お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン これ、買い取りました!
高額買取ランク

BRAUN シリーズ 9 9240Sの特徴。

BRAUN シリーズ 9 9240Sは、メンズ用シェーバーです。電気シェーバーブランドとして知名度の高いブラウンの中でも従来品より電池が長持ちするように作られているのがシリーズ9の特徴です。そのなかでもBRAUN シリーズ 9 9240Sは、人工知能テクノロジーを搭載しているので、ヒゲの濃さを読み取って、自動でパワー調整を行ってくれます。そのため一人ひとりに合ったシェービングが可能です。また前後可動する密着ヘッドにより顔の曲面にもしっかりとフィットします。押しつけなくてもヒゲを綺麗に剃ることができ、剃り残しも発生しにくいです。刃部分は、チタンコートを使い、さびにくく耐久性も高いです。医療用機器にも使われる安心・安全のチタンは、アレルギーも起こりにくいので安心して使うことができるでしょう。BRAUN シリーズ 9 9240Sは、くせヒゲキャッチ刃やディープキャッチ刃の搭載で、どのようなヒゲもしっかり剃れるシェーバーです。さらに衛生面にも配慮し、丸洗いできる設計となっています。

BRAUN シリーズ 9 9240Sは買取強化中です。

メンズシェーバーで人気のブラウンから発売されているBRAUN シリーズ 9 9240Sは、しっかり剃れるだけでなく、肌への優しさも考慮されたシェーバーです。肌に押し付けることなくくせヒゲや短いヒゲも捉えることが可能です。人気のメンズシェーバーなので、買取でも需要が高いです。当店でもBRAUN シリーズ 9 9240Sの買取を行っています。シェーバーの買取に関しては、新品のみ対応となります。※使用されている商品は買取できませんのでご注意ください。未使用品を査定する場合、外箱の状態も確認しています。外箱が汚れている、箱が変形しているというようなことがあると、査定額が下がってしまう原因となるため、保管状況にはご注意ください。また、未使用品を売る場合は、できるだけ早めに査定に出すことをおすすめします。新しい型が出てしまうと、旧モデルの需要が低くなってしまうため、買取価格も下がります。BRAUN シリーズ 9 9240Sを購入後、使わないと思ったなら早めに査定に出すことをおすすめします。

オンライン査定はこちら

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×