お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン これ、買い取りました! PCみっけ
高額買取ランク

BRAUN シリーズ9 9395CCの特徴。

1921年創業。電気シェーバーのパイオニアといわれるのが、ドイツ発のBRAUNです。最近では日本製の電気シェーバーも人気がありますが「電気シェーバーなら絶対にブラウン」というこだわりのお客さまも多いです。

なかでも最近、よく好まれているのがBRAUN シリーズ9 9395CCのシェーバーです。そのすごい特徴と仕様はこちら。

・人気のシリーズ9!
・AI機能搭載、自動コントロール
・電池長持ち、充電知らず!

BRAUN シリーズ9 9395CCは大ヒット中の「シリーズ9」の電気シェーバーです。ブラウンのシェーバーの1部は海外で製造がおこなわれているのですが、シリーズ9に限って本社があるドイツで全ての生産をおこなっています。細かい部分にまでこだわりが感じられるシェーバーが、BRAUN シリーズ9 9395CCなのです。

AI搭載の刃が内蔵されているので、あごの形やヒゲの長短・角度を正しくリサーチ。しなやかな動きで、濃いヒゲをととのえていきます。省エネ加工されているので、従来品にくらべて電池も長持ち。いったん充電すると、約60分間はそのままお使いいただけます。

BRAUN シリーズ9 9395CCの買取について。

話題の【BRAUN シリーズ9 9395CCシェーバー】。ただいまとくに買取を強化しているアイテムです。

★BRAUN シリーズ9 9395CCシェーバーの未使用品をお持ちの方★

ぜひお気軽に無料査定と、買取のお申込みをお願いいたします。電気シェーバーの相場をどこよりもよく知っている当店スタッフが、愛をこめてお客さまのBRAUN シリーズ9 9395CCシェーバーの査定をいたします。

・「いくらで売れるか、査定額を知りたい」
・「押し入れにあった未使用品を、買取に出したい」

1度も使わないまま押し入れやクローゼット・洗面台の下に置きっぱなしの電気シェーバーがある方。不要になった電気シェーバーが、思わぬお宝にかわる可能性もあります。ぜひお気軽に当店にお売りください!

【ご注意】
中古品は買取不可となります。

またお口まわりの衛生アイテムのため、誠に申し訳ございませんが、中古品の買取をご遠慮させていただいております。1度もご使用になられていない未使用品のみ、買取させていただいておりますのでご了承いただければ幸いです。

もしご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。真摯に対応させていただきます。

査定・買取方法についてはこちら!

【査定方法】
オンライン査定、電話査定、LINE査定と3つの方法をご用意しました。お客様のご都合のいい方法で、お気軽にお問い合わせください。最近は、画像をお送りいただけることで、かなり精度の高いお見積りがお出しできるLINEからの査定が人気となっております。

◆オンライン査定◆
スマホ・PCなどでお問い合わせいただきお見積り致します。
入力フォームから必要事項をご入力いただきます。
メールでご回答いたします。
>オンライン査定はこちらから

◆電話査定◆
お電話にてお問い合わせください。お話しいただいた情報を元に買取金額を算出してお答え致します。

◆LINE査定◆
LINEで画像や情報を送っていただきお見積りをお出しいたします。
お友だち登録が必要となります。
>LINE査定はこちらから

【買取方法】
査定がお済になられましたら、
3つの買取方法をご用意いたしました。遠方でも大型でも、大量でも最適な方法で買取させていただきます。遠方のお客様や宅急便を利用して非対面非接触で買取を完結させたい方は【宅配買取】、大型商品でお持ち込みが難しいお品物や大量の商品がある場合は【出張買取(エリア指定あり)】、千葉県柏市の店舗にお持ち込みいただきその場でお支払いする【店頭買取】の3つの方法がございます。

①宅配買取
遠方の方、お近くに買取店がない(金額が合わない)というお客様!是非あきらめないでご相談ください。自宅で簡単に依頼出来て、届いた箱に、商品を詰めるだけでOKです!宅配業者が集荷に伺います。もちろん、送料は無料ですのでご安心ください。
>宅配買取の流れ

②店頭買取
お近くの方、お急ぎのお客様にオススメの買取方法です。売りたい商品をお持ちいただき、その場で1点1点丁寧に査定させていただきます!
その場で現金でお支払いいたします。
>店頭買取の流れ

③出張買取
大型家電、家具、大量のお品物を対象とした出張サービスです。スタッフがご自宅までお伺いして査定いたします。冷蔵庫、洗濯機、ソファ、大型薄型テレビなどお気軽にご相談ください!お客様のご都合に合わせ、お伺いする日時を決めさせていただきます。当日に査定、お支払いいたします。
松戸市、流山市、我孫子市、野田市その他の地域のお客様も、お気軽にご相談ください!
>出張買取の流れ

オンライン査定はこちら

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×