お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン これ、買い取りました!
高額買取ランク

BRAUN シリーズ9 9395CCの特徴。

1921年創業。電気シェーバーのパイオニアといわれるのが、ドイツ発のBRAUNです。最近では日本製の電気シェーバーも人気がありますが「電気シェーバーなら絶対にブラウン」というこだわりのお客さまも多いです。

なかでも最近、よく好まれているのがBRAUN シリーズ9 9395CCのシェーバーです。そのすごい特徴と仕様はこちら。

・人気のシリーズ9!
・AI機能搭載、自動コントロール
・電池長持ち、充電知らず!

BRAUN シリーズ9 9395CCは大ヒット中の「シリーズ9」の電気シェーバーです。ブラウンのシェーバーの1部は海外で製造がおこなわれているのですが、シリーズ9に限って本社があるドイツで全ての生産をおこなっています。細かい部分にまでこだわりが感じられるシェーバーが、BRAUN シリーズ9 9395CCなのです。

AI搭載の刃が内蔵されているので、あごの形やヒゲの長短・角度を正しくリサーチ。しなやかな動きで、濃いヒゲをととのえていきます。省エネ加工されているので、従来品にくらべて電池も長持ち。いったん充電すると、約60分間はそのままお使いいただけます。

BRAUN シリーズ9 9395CCの買取について。

話題の【BRAUN シリーズ9 9395CCシェーバー】。ただいまとくに買取を強化しているアイテムです。

★BRAUN シリーズ9 9395CCシェーバーの未使用品をお持ちの方★

ぜひお気軽に無料査定と、買取のお申込みをお願いいたします。電気シェーバーの相場をどこよりもよく知っている当店スタッフが、愛をこめてお客さまのBRAUN シリーズ9 9395CCシェーバーの査定をいたします。

・「いくらで売れるか、査定額を知りたい」
・「押し入れにあった未使用品を、買取に出したい」

1度も使わないまま押し入れやクローゼット・洗面台の下に置きっぱなしの電気シェーバーがある方。不要になった電気シェーバーが、思わぬお宝にかわる可能性もあります。ぜひお気軽に当店にお売りください!

【ご注意】
中古品は買取不可となります。

またお口まわりの衛生アイテムのため、誠に申し訳ございませんが、中古品の買取をご遠慮させていただいております。1度もご使用になられていない未使用品のみ、買取させていただいておりますのでご了承いただければ幸いです。

もしご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。真摯に対応させていただきます。

オンライン査定はこちら

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×