お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン これ、買い取りました!
高額買取ランク

フィリップスの【ルメア アドバンス】脱毛器の特徴とは?

フィリップスの【ルメア アドバンス】脱毛器は、1台で顔からボディの各部位までカバーできる美容機器です。ボディに使う場合には脱毛器に、顔には美顔器として使えることから、とても人気の製品になっています。

顔に使うと血行を促進させる効果に期待できますが、毎日使うことはなく、2週間に一度程度のケアで構わないのが嬉しい点です。また、ボディの脱毛にはエステの施術で行われている光によるムダ毛処理を家庭用にした効果があり、ビキニラインの処理にも使用することができます。

その場合も2週間に一度の施術で構わないので、まず1ヶ月、2回このフィリップスのルメア アドバンスを使用してみると、その効果が分かることでしょう。皮膚科医との共同開発という点からも、安心して使える脱毛器なのはもちろん、アタッチメントを変えるだけで全身のケアが行えるこのルメア アドバンスを含めたフィリップスの光美容機器は、世界でナンバー1のシェアを誇っており、日本でも愛用者が年々増え続けています。

フィリップスの【ルメア アドバンス】脱毛器をお売りください!

フィリップスの【ルメア アドバンス】脱毛器は、定期的に使う美容機器ですが、使わなくなってしまった時には是非買取らせてください。あまり使用していない新しい状態なほど高額で買取を行っています。

【ルメア アドバンス】は3種類のアタッチメントを付け替えることで、美顔器にも脱毛器にもなる製品なので、それらのアタッチメントが揃っているかを買取に出す前に確認ください。このルフィリップスのメア アドバンスにはモデル別の種類がありますが、それぞれアタッチメントが専用になるので、複数台お持ちの場合は間違ったアタッチメントと一緒に買取に出してしまうことがないように、本体に合っているかの確認もお願いします。

使わなくなったまま置いておくと、古くなって価値が下がってしまうだけでなく、新製品が登場すれば、今のモデルは型落ち品になってしまいます。もう使うことがないフィリップスのルメア アドバンス脱毛器をお持ちであれば、早く買取に出していただくほど高額で買取らせていただきます。

オンライン査定はこちら

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×