お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン これ、買い取りました!
高額買取ランク

【パナソニック ナノケア EH-NA9E】の特徴。

質の高いセルフケアを可能にする家庭用美容機器を数多く世に送り出しているパナソニック。その歴史は、1937年のヘアドライヤー第一号の発売から始まったといわれています。髪を乾かしたあともしっとり感を保った仕上がりを実現するナノイー搭載のヘアドライヤーが商品化されたのは、2004年のことです。このナノイー技術はスチーマーなどの美容機器にも応用されています。

パナソニックから発売されている【ナノケア EH-NA9E】は、ヘアケア美容機器として人気の高いナノケアシリーズ商品のひとつです。ナノイーとミネラルマイナスイオンによってキューティクルを密着させることで、ブラッシングの摩擦ダメージや紫外線による影響をおさえ髪を守ります。「まとまり」や「ツヤ」といった髪ケアの効果実感が高いヘアドライヤーとして、【ナノケア EH-NA9E】の愛用者は多いです。

また、5つのモードが搭載されており、仕上げの艶出し、毛先の集中ケア、温風による地肌ケアのほか、肌のうるおいケアが可能なスキンモードまで備わっています。

【パナソニック ナノケア EH-NA9E】は買取強化中です。

人気の高い【パナソニック ナノケア EH-NA9E】ですが、同じナノケアシリーズから後継・上位モデルが発売されています。パナソニック以外の美容機器メーカーからも最新のヘアケア美容家電が発売されているため、買い替えを検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時、これまで使っていたナノケア EH-NA9Eの扱いに悩まれるかもしれません。「丁寧に使ってきたからキレイだし、壊れたわけではないので捨てるのはモッタイナイ」そんなときは、当店の査定サービスをご利用ください。美容機器の類は使わずに持っていても価値が下がってしまいますので、旧モデルは使わなくなった時が売り時です。

当店では、ナノケア EH-NA9Eの買取を強化中です。汚れやキズが少ない商品、付属品が揃った状態であれば査定が高くなりますので、セットノズル・説明書などがあればご用意いただくことをオススメしております。美容機器専門の買取担当がしっかり査定いたします。どうぞお気軽に当店をご利用ください。

オンライン査定はこちら

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×