お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン これ、買い取りました!
高額買取ランク

【タニタ インナースキャンデュアル RD-915L】の特徴。

【タニタ インナースキャンデュアル RD-915L】は家庭用の体組成計です。
重量は約2.7キロで幅や高さ、奥行きの観点からもお風呂場などで生生生で利用できるお手軽な商品になっています。
タニタ独自の対組成計測技術を集約した脂肪量や筋肉量など、体の厚みによる体格の個人差による計測値への影響を低減し、正確な数値を割り出すことができます。また、筋肉の状態を分析する筋質点数の測定機能も搭載し、筋肉を筋繊維の状態まで分析し点数化してくれます。
さらにインナースキャンデュアル RD-915Lは脈拍測定機能を搭載していますので、対組成測定と脈拍測定を1台で管理できます。専用アプリのヘルスプラネットを利用すれば、対組成計で測定した平常時の脈拍から心肺能力に合わせたトレーニングを可能にします。また、Bluetooth通信に対応していますので、対応のスマートフォンにデータを転送してアプリでデータ管理が可能になっています。

【タニタ インナースキャンデュアル RD-915L】は買取強化中です。

【タニタ インナースキャンデュアル RD-915L】は買取強化中です!新品でなくても問題なく、全色買取対象です!

液晶のLEDがきちんと灯っているか、計測器としての機能をきちんと果たすことができるか、汚れの状態などによって買取金額を決定させていただきます。
Bluetoothでスマートフォンとも対応していますので、通信できるかどうかも重要なポイントとなりますので、未使用のお客様であっても確認させていただくことになります。
買い替えを考えておられる方、ぜひとも買取サービスをお考えください。オプション品などをきちんと揃えていただければ買取価格も高くなってきますので付属品も併せてご準備いただければ幸いです。

まずはお気軽に当店までご連絡ください。研修をつんだスタッフが、まじめに丁寧に査定をいたします。お客さまに喜んでいただけるように、高額買取を心がけておりますので、どうぞ安心してお売りください。

また当店では全国のお客さまに向けて、次のような買取方法をご用意しています。

★宅配買取
★出張買取
★店頭買取

宅配買取はご自宅にいながら、ラクラクご利用いただける人気ナンバーワンのサービスです。無料の宅配キットもお贈りいたしますので、どうぞお気軽にお申しつけください!

オンライン査定はこちら

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×