お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン これ、買い取りました!
高額買取ランク

【タニタ インナースキャンデュアル RD-914L】の特徴。

体重から体脂肪率や筋肉量、内臓脂肪といったからだの組織を分析することのできる体組成計。その中でもお勧めの機種があります。それは、タニタの【インナースキャンデュアル RD-914L】です。この機種にはタニタの体組成計測技術を集約した「TANITA 4CTechnology」が搭載されています。これにより、脂肪量や筋肉量などからだの厚みによる個人差が計測値に影響するのを低減し、健康指標の正確性がより高まっています。また、筋肉の質を分析する「筋質点数」の測定機能が搭載されており、筋肉を筋繊維の状態まで分析することで点数化します。さらにはスマートフォンとを連携させることで、アプリでデータ管理することもできます。また、液晶部分には3色のバックライトを搭載しており、測定結果の判定が直感的に分かるよう工夫されています。

【タニタ インナースキャンデュアル RD-914L】は買取強化中です。

体組成計の買取は当店にお任せください。現在タニタ製の買取を強化中です。壊れているものは買い取ることができませんが、正常に作動する【タニタ インナースキャンデュアル RD-914L】であれば高額査定いたします。また、本体の「インナースキャンデュアル RD-914L」だけでなく、元箱や取扱説明書、保証書などの付属品が揃っている場合はより高額での買い取りが可能となります。買取を希望される方は、ぜひ付属品も合わせて査定に出すようお願いします。本体にキズや汚れのあるものは減額となってしまいます。綺麗に使用されている美品・良品であれば高い査定額が期待されます。売却しようと決心された場合には、お早めに査定に出すことをお勧めします。デジタル製品は発売から時間が経過するほど、価値が下落してゆきます。家で眠らせているだけというのは本当にもったいないので、できるだけ早めに買取に出すようにしてください。

まずはお気軽に当店までご連絡ください。研修をつんだスタッフが、まじめに丁寧に査定をいたします。お客さまに喜んでいただけるように、高額買取を心がけておりますので、どうぞ安心してお売りください。

また当店では全国のお客さまに向けて、次のような買取方法をご用意しています。

★宅配買取
★出張買取
★店頭買取

宅配買取はご自宅にいながら、ラクラクご利用いただける人気ナンバーワンのサービスです。無料の宅配キットもお贈りいたしますので、どうぞお気軽にお申しつけください!

オンライン査定はこちら

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×