買取実績詳細

2019/07/22

タカラトミー ショップ限定 ネオブライス ピックルウィンクル



買取金額 ¥25,000

「タカラトミー ショップ限定 ネオブライス ピックルウィンクル」買い取りました!
お気軽にお問い合わせ下さい!

 

【2019年7月現在】
買取金額:25000円

 

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。
買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!


タカラトミー ショップ限定 ネオブライス ピックルウィンクルとは?

 

ピックルは、ダンスチーム『ウィンクル』で、次のステージで完璧に踊りたいから、

毎日みんなと難しいステップを繰り返し練習しています♪

 

 

 

ピックルのファッションは、ダンスのレッスンがしやすくって、ちょっとユニーク!

モノトーンに、ネオンピンクをプラスしたカラーコーディネートもお洒落です♪

 

 

 

かぼちゃパンツのようなシルエットのオールインワンです。

襟元には、まるでクリームを垂らしたようなプリントを入れました。ボーダー柄に切り替わった袖を七分丈にして軽快な動きもOK!

グレーのジップアップパーカーは、ノースリーブ。胸元に、ダンスチーム「ウィンクル」のマーク入りです。

 

 

 

ユニークな帽子もみんなの注目を集めそう!デビルの角(つの)をイメージした形がとってもキュート!

ブラック+グレー+シルバーのミックスカラーの両サイドのポンポンも、ダンスに合わせて揺れ動きます♪

帽子には、ピックルとダンスチーム『ウィンクル』の名前がプリントされています。

ニーハイソックスは、ネオンピンク。

ちょっとハードなイメージのブラックのダブルベルト付きエンジニアブーツ(新型)を履いています。

 

 

 

ヘアスタイルは、前髪のある、毛先にゆるいパーマのかかったボブスタイル。

ヘアカラーは、やや濃い色味の金髪で、前髪のメッシュと内側にダークブラウンを配色しました。

アイシャドウはピンクがかったブラウン、リップとチークはピンクです。

フェイスタイプはラディエンスで、フェイスカラーはクリームです。

スタンドもネオンピンクです。


↓↓↓ブライスの買取価格表はコチラから!!↓↓↓

↑↑↑画像をタップして下さい!↑↑↑








お問い合わせはこちら
インターネットでのお問い合わせ