買取実績詳細

2021/01/19

ネオブライス ストロベリーミルフィーユ 豆千代コラボブライス



買取金額 ¥12,000

「ネオブライス ストロベリーミルフィーユ 豆千代コラボブライス」買い取りました!
お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。
買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!

JAN:4904880681488


ネオブライス ストロベリーミルフィーユ 豆千代コラボブライスとは?

 

CWC限定 「豆千代」コラボレーションドール

 

可憐な乙女の世界を、着物の世界で表現するモダン着物アーティスト豆千代さんのデザインによるブライス「ストロベリーミルフィーユ」の発表です。
今回は、お菓子みたいにスィートでキュートな浴衣がテーマとなっています。

 

ネオブライスはふっくらした色合いのピンクにトーションレースをあしらった浴衣に、レースとリボンが付いたブラウンの帯を合わせてあります。
ピンクの浴衣にはブラウンで薔薇や小花をちらした幾何学模様が刺繍されています。
また、帯の形もフリルが幾重にもなっているデザインで、スタイルのいいブライスが浴衣を着こなしやすいようサポートしています。
今回2足ついている下駄はブライスが履いた時にポーズを取りやすい様に改良を重ねてあり、より快適にブライスと遊べる様になりました。
黒の台のものとベージュx赤の台のものとの2色がセットになっています。
日傘や麦わら帽子、レースのストール、レースの手袋、足袋など、これからのシーズンにピッタリの小物が充実していますので、ロマンティックなコーディネートがたっぷり楽しめますね。

 

ドールは、色白肌にお抹茶色のアイシャドウ、そして、チークとリップは健康的な色味のピンク。指にも淡い桜色のマニュキュアをしています。
アイカラーは深い青(右)、デフォルトの緑(左)、お抹茶色(正面)、茶色(正面)となっていて、どのカラーもヘアカラーとメイクにマッチしていてとっても素敵です。
また、今回のヘアカラーは豆千代さんが提案したオリジナルカラーを再現。白肌にマッチする柔らかな色合いのアッシュブロンドとなっています。

 

【セット内容】
ドール本体、浴衣、帯、下着上下、足袋 2足、手袋、レースのショール、日傘、下駄×2足、麦わら帽子、スタンド


↓↓↓ブライスの買取価格表はコチラから!!↓↓↓

↑↑↑画像をタップして下さい!↑↑↑








お問い合わせはこちら
インターネットでのお問い合わせ