買取実績詳細

2019/09/11

タカラトミー ネオブライス ブルーミーブルームズベリー



買取金額 ¥30,000

「ネオブライス ブルーミーブルームズベリー」買い取りました!
お気軽にお問い合わせ下さい!

【2019年9月現在】
買取金額:30000円

 

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。
買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!

 


ネオブライス ブルーミーブルームズベリーとは?

ジェーンマープルとのコラボレーションネオブライス、「ブルーミー ブルームズベリー」。今回のコラボレーションでは、初めて新しいフェイス「フェアレスト」を採用いたしました。
「ブルーミー ブルームズベリー」は、イギリスで活躍した文芸家の集まり「ブルームスベリーグループ」からインスピレーションを受けたデザイン。
インテリジェンスとエモーショナル、そしてユーモアを合わせ持った女の子がイメージです。

頭に乗ったカクテルシルクハットは、深い色みのダークグリーンで、お洋服全体に高級感を与えています。
帽子中央には、ヴィクトリアンフレームをイメージしたJane Marpleオリジナルのバックルを留め、アクセントにしました。

羽織っているケープは、軽やかなブルーグリーン。こちらも生地はJane Marpleオリジナルのものを使用しています。
ベージュと紺のウインドウペーンのプリントを施し、英国のテーラー仕様の生地を表現しました。ゴールドの刺繍とファーのトリミングが、とてもクラシックな仕上がりです。
クラシカルなケープの首もとには、上品な付け襟がよく似合います。付け襟には長さの違うチュールがランダムに縫い合わせてあり、襟元に美しい陰影を印象づけています。

ケープの下には、ツーピース風のドレスを着ています。ドレスのトップには、Jane Marpleオリジナルの、赤を基調としたタータンチェックの生地を使用しました。

スカートは、チュールを重ねふんわりとさせ、上には様々なモチーフを縫い付けました。
メダルや王冠は英国を象徴する物とし、エンブレムはUniversity Emblemをイメージして立体的な刺繍で表現したものです。
エンベロープには彼女が大切にしている手紙…オイルペーパーの様な質感を出すために透けるオーガンジーを使用。
どちらも英国モチーフや大切な意味のある手紙など、彼女のバックグラウンドにあるものをスカートの中に立体的に映し出しました。
手にはめたグローブは、ドレスのトップとお揃いの生地。ひじまである丈で、寒い冬も暖かく過ごせます。

そして今回特に注目なのが新型のシューズ!Jane Marpleの代表作である4連ストラップのシューズを、ブライスサイズで作りました。
ゴールドのバックルやステッチなどが細部にいたるまで繊細に表現されています。色はダークブラウンで、お洋服全体を引き締めています。
このシューズには、アーガイルのソックスを合わせています。

スタンドとプルリングもアンティーク調で揃え、クラシックで上品な雰囲気のドールにぴったりです。

【商品詳細】
フェイスタイプ:フェアレスト
肌タイプ:ナチュラルスキン(半マット肌)
アイシャドウ:ベージュ
リップ:オレンジベージュ
チーク:オレンジベージュ
アイカラー:ライトブルー(向かって右)/ブラウン(正面)/ピンク(向かって左・シート入り)/グリーン(正面) ピンク以外すべてスペシャルカラー
リップ形状:スペシャル仕様
まつげ:スペシャル仕様
ヘアカラー:2色のライトブラウンのミックス
マニュキュア:なし
ピアス:なし
セット内容:ドール本体、帽子(緑)、ケープ(ブルーグリーン)、飾り襟(白)、ワンピース(赤×白)、グローブ(赤)、靴下(白/アーガイル)、シューズ(ダークブラウン)、ショーツ(白)、スタンド


↓↓↓ブライスの買取価格表はコチラから!!↓↓↓

↑↑↑画像をタップして下さい!↑↑↑








お問い合わせはこちら
インターネットでのお問い合わせ