買取実績詳細

2019/05/01

イー・レヴォリューション プチブライス CWC限定 バードソングデュエット



買取金額 ¥12,000

「イー・レヴォリューション プチブライス CWC限定 バードソングデュエット」買い取りました!
お気軽にお問い合わせ下さい!

【2019年4月現在】
買取金額:12000円

 

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。
買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!

 


イー・レヴォリューション プチブライス CWC限定 バードソングデュエットとは?

プチブライス「バードソングデュエット」は、かわいい小鳥の姉妹エマとメラニーです。
美しい歌声でみんなのハートを癒す2羽の小鳥は、プリンセスアラモードの愛で人間の子供「エマ」と「メラニー」に生まれ変わるのです。

エマは、美しいカーリープラチナブロンドの少女。
髪色によく似合うゴールドカラーの瞼に、プリンセスアラモードの髪色のような青みがかった緑の瞳が、そのたたずまいをいっそう印象深いものにしています。
ドレスはクリーム色のジャンパースカートにプリンセスの愛する薔薇の絵柄のオーナメントがアクセントになっています。
幾重にもなったリボンがついているバックスタイルもとても素敵です。

メラニーは、深いワインレッドのストレートヘアが魅力的な少女です。
ブラウンがかった瞼から覗く瞳はエマと同じ青みがかった緑。2人を並べるとお互いを優しく見つめあっているようです。
ドレスは黒を基調としたワンピース。トリの絵柄のついたオーナメントがアクセントとなっています。


↓↓↓ブライスの買取価格表はコチラから!!↓↓↓

↑↑↑画像をタップして下さい!↑↑↑








お問い合わせはこちら
インターネットでのお問い合わせ