買取実績詳細

2019/09/24

イー・レヴォリューション プチブライス フィールザスカイ



買取金額 ¥3,000

「イー・レヴォリューション プチブライス フィールザスカイ」買い取りました!
お気軽にお問い合わせ下さい!

 

【2019年9月現在】
買取金額:3000円

 

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。
買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!


イー・レヴォリューション プチブライス フィールザスカイとは?

 

時差ぼけなんて私にはありえない。
出発した途端、翼の下に空を感じる事が出来るわ!
着陸したと思ったら、もうショッピングに夢中!
おしゃれな街の真ん中で、お茶を飲みながら考えるの・・・
「なんて素敵な毎日なの!」

 

フライトアテンダントとパイロットという、ふたつのスタイルがひとつのセットになったプチブライスの登場です。

 

フライトアテンダントのスタイルでは、オシャレな帽子がポイントになった清楚な紺のワンピース。
髪飾りがセットになっているので、キリリとしたまとめ髪も楽しめます。白のロングブーツも、クラシックで素敵ですね。
そして、ダブルのスーツに金のボタンがとってもかっこいいパイロットのファッションでは、やはり金の刺繍のはいった帽子が、ファッションのポイントとなっています。

 

髪型は、紺の制服に映える明るい金髪のワンレングスのサイドパートです。
メイクは、明るい緑のアイシャドウに、淡いピンクのリップ&チークになります。
パスポートやエアラインバッグ等の小物が、ますます気分をもり上げてくれます。

 

【セット内容】
ドール本体、ワンピース(紺)、コート(ピンク)、帽子×2種(紺)、ジャケット(紺)、
シャツ(白)、ズボン(紺)、ベルト×2種、バッグ、ブーツ、くつ、パスポート(紙製)、ピアス、
髪留め、スタンド(台座・支柱)

 

【商品詳細】
サイズ:全高約11cm

 


↓↓↓ブライスの買取価格表はコチラから!!↓↓↓

↑↑↑画像をタップして下さい!↑↑↑








お問い合わせはこちら
インターネットでのお問い合わせ