買取実績詳細

2019/04/25

タカラ CWC限定 ネオブライス Tommy-EX トミーフェブラリーブライス



買取金額 ¥8,000

「タカラ CWC限定 ネオブライス Tommy-EX トミーフェブラリーブライス」買い取りました!
お気軽にお問い合わせ下さい!

【2019年4月現在】
買取金額:8000円

 

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。
買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!

 


タカラ CWC限定 ネオブライス Tommy-EX トミーフェブラリーブライスとは?

商品解説■CWC限定 「Tommy february6」コラボレーションドール

まず、目をひくのは、個性的なパッケージ。
限定ドールでは凝ったデザインのパッケージも密かな楽しみのポイントとなっていますが、
今回のパッケージはブライスのアウトフィットのテーマカラーであるラベンダーカラーとピンクのストライプとなっています。
サイドにはハートの窓が開いていて、天面にはトミーのロゴが大きく入っています。ボックスをあけると、中にはブライスのアウトフィットの詰まった、小さなボックスが登場。
それはトミー・フェブラリーからブライスへのプレゼント!
ピンクのカーペットの上に座って寛ぐブライスは、ラベンダーのバスローブを羽織って、まるで「早く着替えたいな」ってそわそわしているよう…。
素敵な友達トミー・フェブラリーからのプレゼント。一体どんな内容なのでしょう?

今回のドレスは、様々なコーディネートが楽しめるようにデザインされています。
ベースとなるのはラベンダーカラーのサテンのブラウスとスカート。ブラウスのネクタイにはTの文字がラインストーンでかたどられています。
マーメイドラインのスカートのベルトにはトミーのロゴを型どったバックル。そして、スカートの右下にはラインストーンでかたどられた6の文字がアクセントになっています。
セットアップの靴下にはペパーミントグリーンのサテンリボンがついていてとってもキュート。ゴールドのパンプスもついています。
ちょっと気分を変えたいときは白いTシャツ+スカートで。Tシャツにはゴールドのスパンコールで描かれた6の文字と、ゴールドのサテンリボンがついています。

リラックスタイムに着てみたいショートパンツとロングパンツは、バスローブと同じラベンダーカラーのパイル地。それぞれトミーのロゴが入っています。
Tシャツを合わせたり、バスローブを羽織ったり、ピンクのブーツを合わせたり、いろいろなコーディネーションのアイディアが湧いてきそう。
小物として、ゴールドのバッグや、ブックバンドがついている本、ネイビーのサテンのキャップ、スリッパ等が付属します。
小物の中でもトミー・フェブラリーが特にこだわったのは眼鏡。フロント部分はブラウンそしてサイドはモスグリーンという2色使いになっています。
かけた時の美しさを重視し、グラスはわざと外してあります。
(外したグラスは別の袋に入っていますので、グラスを付けた状態でもご使用いただけます)

ドールのヘアはややくすんだ金髪で、腰の下あたりまでの長さ、自然なレイヤーとカールが毛先に入っています。
アイシャドウは淡いブラウン、口紅はきれいなピンク、そして、ほお紅は上気したようなふんわりピンクです。
アイカラーはフロントはライトブラウン(特別色)と鮮やかなブルー(スタンダード)、左はグリーン(スタンダード)、右が赤みがかったブラウン(特別色) となっています。
そして背中には白い小さな天使の羽根がプリントされていま す。アイチェンジのチャームはトミーのロゴがかたどられています。

 


 

 

 

 

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索
お問い合わせはこちら
インターネットでのお問い合わせ