買取実績詳細

2020/03/11

タカラトミー ネオブライス ダーリングディーバ CWC限定



買取金額 ¥25,000


「タカラトミー ネオブライス ダーリングディーバ CWC限定」買い取りました!
お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。
買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!

JAN:4904880692323


タカラトミー ネオブライス ダーリングディーバ CWC限定とは?

 

CWC限定ネオブライス ダーリングディーバのご紹介(商品詳細・通販・オークション・更新情報等)します。
5周年記念のブライスのテーマ「音楽」音楽の世界をブライスで表現したところは深い!う~ん!
「パンク」「カントリー」「歌姫」とキーワードがちりばめられたダーリングディーバちゃん!それぞれのスタイルがステキです。
歌姫「ディーバ」ブライスを表現。白と黒のコントラストが美しいローブは、外側はシンプルなデザインですが、ドレスの裾の内側に白と黒のレースが幾段にもあしらわれ、贅沢な仕上がりです。美しい薔薇の髪飾り、ペパーミントブルーのキツネの襟マキや、蝶をかたどったビーズのクラッチバッグ、レースの長手袋、パールのブレスレット等豪華な仕様!
今にも、歌いだしそうな雰囲気に迫力を感じます!

 

「パンク」ではタータンチェックのミニスカートにボーダーのタンクトップで決めたギタリストブライスが登場。黒のロングブーツやハードなライダースジャケット!シャウトされた歌声が聞こえそうなダーリングディーバ!私的には最高です。

 

「カントリー」のアウトフィットはカウガールをイメージしたデザイン。ピンクのジャケット&スカートには裾にフリンジやラインストーン、刺繍がついていてとってもゴージャス!ステージでキラキラ輝くブライスにうっとりしてしまいそう。
ちなみに「カントリー」の下着にはちょっとした秘密が…バストアップの為のパッドが入っているので、これを付けて衣装を着ると、いつもよりもちょっぴりグラマラスなブライスになります!羨ましい?

 


 

 

 

 

お問い合わせはこちら
インターネットでのお問い合わせ