帽子がキュート♡なプチブライス、バースディパーティサプライズちゃんをお迎えしました!

今回は、小さくて可愛い、この子のご紹介!

帽子がユニーク~♪

またまたこんにちは。ブライス初心者カコです。

最近私の周りにブライスちゃんたちが次々と舞い込んできます!

うれしいですね~♪

可愛い子たちに囲まれるのは大歓迎です!

♬ ウェルカム ウェルカム~~~ ♬

 

今回は小さくてとっても可愛い、プチブライスのご紹介です!

ご紹介するプチブライスはこちら!

帽子がキュート♡なプチブライス、バースディパーティサプライズちゃんをお迎えしました💛

 

外箱サイドはストライプ模様に赤・青・黄色のお花が所々に散りばめられています。

 

バースディというだけあって、箱の上もリボンが描かれていてプレゼント仕様ですね。

 

お洋服はダイヤ柄のブルーのワンピースタイプのコート!

ワンピースタイプのコートの襟やポケットは、ライトブラウンのフェルトで飾られています。

首周りと袖口にはホワイトレースで可愛い♡

ボタンはゴールドのビーズ、胸元にはピンクのサテンリボンが付いています。

よく見ると、髪の毛長いですね~足元ぐらいまであるロング!カールしてて可愛い!

 

セット内容はドール、コート(ワンピースタイプ)、帽子、ドロワーズ、クツ、スタンド です。

 

 

なんといっても、この帽子!ほんとユニーク!!

淡いピンクのサテン生地と、ブリムにワンピースとお揃いのブルーのダイヤ柄。

肌タイプは普通肌
メイクはアイシャドウがイエローベージュ。リップとチークはチェリーピンク。
まぶたはパール入りのイエローベージュ
まつげは通常より長め
アイカラーはライトブルー
ヘアカラーはピンクがかったシナモンブラウンです。

まつ毛長いのうらやましい~。美人さんね♡

 

箱の裏は何て書いてあるかな・・・

あらあら(笑)

おっちょこちょいでお茶目な感じが伝わる感じ(笑)

急ぐと余計にドジしちゃうから気を付けてね!

バースディパーティサプライズちゃん( *´艸`)

私も焦れば焦るほどミスしちゃう人なんで気持ちは分かるよ~!

 

こんなキュートで可愛いバースディパーティサプライズちゃんを

あなたのお家にお迎えしてみませんか?

 

 

プリ子の茶目っ気ぶりだって、負けてないわよ(笑)

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up